• ベストアンサー

カップルの方に質問です。テレクラごっこ

友人からの真剣な悩みです。友人は今遠距離恋愛中ですが彼氏が電話の時に一緒にテレフォンセックスをしたがるそうなのです。最初、彼女はまさか彼がオナニーを電話口でしているとは思って無く、ふざけてやってるのかと思ったそうなのですが、どうやら本当にやっているみたいです。(これって遠距離カップルだとよくある事なのかな?やっぱり寂しいのかな?)と彼女は疑問に思っていてまた彼女自身が恥ずかしさもあってかオナニーが上手く出来ないらしくどうやって彼を喜ばせていいかわからないそうなんです。私もアドバイスに答えられず困っているのですが、経験のある方、または進行中の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamushin
回答No.4

こういうのは、普通とかそうじゃないというもんでもないとおもいます。性向はそれこそ人それぞれで、なにが普通というものはないと思います。 少なくとも犯罪的ではないし、人に迷惑をかけていない範疇のことなら、あとはアナタと彼の相性ということでしょうね。 少なくとも、他の対象で処理をしようとせず、遠くにいてもアナタを愛おしんでいる彼に、私は悪い印象はもたないです。

bluebluemoon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >少なくとも、他の対象で処理をしようとせず、遠くにいてもアナタを愛おしんでいる彼 確かにおっしゃる通りです。ただ性行為したかったら他で処理すると思うし、彼女を待っていないと思います。友人にこのアドバイスを話をしたところ、とても納得し嬉しそうでした。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• apple-man
回答No.3

>、こういう男性心理(行為、求める事)は普通な のか、おかしくないのかと聞きたいとの事ですので宜しければ補足お願いします  お互いの関係や、付き合い方、付き合ってる期間に よると思うのですが、おかしいということはないと思います。 >バイブレーターを購入するのが少し恥ずかしいなどと言ってましたが  とりあえず、100円ショップで売っている肩もみ用 でいいかと。

質問者

お礼

100円ショップが近くにあるそうなので見てみると 言ってました。ありがとうございます。

質問者

補足

>お互いの関係や、付き合い方、付き合ってる期間に よると思うのですが 例えばどのような場合ですか?できましたら教えて下さいということです。

• apple-man
回答No.2

バイブレーター買ってきて、電話口でするのは いかがでしょう?  手でするより刺激的で、何より音が聞こえます から、彼が興奮すると思います。

質問者

お礼

音で興奮させるのはよいのかな?バイブレーターを購入するのが少し恥ずかしいなどと言ってましたが回答参考になったとの事です。ありがとうございました(^^)

質問者

補足

補足で回答者様はそのような経験はありますか?というのと、こういう男性心理(行為、求める事)は普通なのか、おかしくないのかと聞きたいとの事ですので宜しければ補足お願いします。

• shouju
回答No.1

相手をホントに喜ばせたいのならはずかしいとかは、あり得ないですね。 まあ、強いて言えば、彼の言葉に対して過剰に色っぽく返事をするとかetc ようはそのときのムードですかね。自分の部屋を暗くして話したりしてれば自然と出てくるって言うか・・・ 彼がやりにくい状況を作ってる可能性も否定できないですね。 いきなりヤロって言われて一人で盛り上がられても引きますし・・・ 最終的にはやはり、彼をどれだけ思いやっているかですね。 頑張って下さいとお伝え下さい。。

質問者

お礼

友人が言うにはどうやらその行為自体やった事が ないので恥ずかしいらしいです。 思いが大切なんですね。伝えておきます。 ありがとうございます(^^)

質問者

補足

補足で回答者様はそのような経験はありますか?というのと、こういう男性心理(行為、求める事)は普通なのか、おかしくないのかと聞きたいとの事ですので宜しければ補足お願いします。