• ベストアンサー

カップルの方に質問です。テレクラごっこ

友人からの真剣な悩みです。友人は今遠距離恋愛中ですが彼氏が電話の時に一緒にテレフォンセックスをしたがるそうなのです。最初、彼女はまさか彼がオナニーを電話口でしているとは思って無く、ふざけてやってるのかと思ったそうなのですが、どうやら本当にやっているみたいです。(これって遠距離カップルだとよくある事なのかな?やっぱり寂しいのかな?)と彼女は疑問に思っていてまた彼女自身が恥ずかしさもあってかオナニーが上手く出来ないらしくどうやって彼を喜ばせていいかわからないそうなんです。私もアドバイスに答えられず困っているのですが、経験のある方、または進行中の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hamushin
  • ベストアンサー率35% (67/187)
回答No.4

こういうのは、普通とかそうじゃないというもんでもないとおもいます。性向はそれこそ人それぞれで、なにが普通というものはないと思います。 少なくとも犯罪的ではないし、人に迷惑をかけていない範疇のことなら、あとはアナタと彼の相性ということでしょうね。 少なくとも、他の対象で処理をしようとせず、遠くにいてもアナタを愛おしんでいる彼に、私は悪い印象はもたないです。

bluebluemoon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >少なくとも、他の対象で処理をしようとせず、遠くにいてもアナタを愛おしんでいる彼 確かにおっしゃる通りです。ただ性行為したかったら他で処理すると思うし、彼女を待っていないと思います。友人にこのアドバイスを話をしたところ、とても納得し嬉しそうでした。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • apple-man
  • ベストアンサー率31% (923/2913)
回答No.3

>、こういう男性心理(行為、求める事)は普通な のか、おかしくないのかと聞きたいとの事ですので宜しければ補足お願いします  お互いの関係や、付き合い方、付き合ってる期間に よると思うのですが、おかしいということはないと思います。 >バイブレーターを購入するのが少し恥ずかしいなどと言ってましたが  とりあえず、100円ショップで売っている肩もみ用 でいいかと。

bluebluemoon
質問者

お礼

100円ショップが近くにあるそうなので見てみると 言ってました。ありがとうございます。

bluebluemoon
質問者

補足

>お互いの関係や、付き合い方、付き合ってる期間に よると思うのですが 例えばどのような場合ですか?できましたら教えて下さいということです。

  • apple-man
  • ベストアンサー率31% (923/2913)
回答No.2

 バイブレーター買ってきて、電話口でするのは いかがでしょう?  手でするより刺激的で、何より音が聞こえます から、彼が興奮すると思います。

bluebluemoon
質問者

お礼

音で興奮させるのはよいのかな?バイブレーターを購入するのが少し恥ずかしいなどと言ってましたが回答参考になったとの事です。ありがとうございました(^^)

bluebluemoon
質問者

補足

補足で回答者様はそのような経験はありますか?というのと、こういう男性心理(行為、求める事)は普通なのか、おかしくないのかと聞きたいとの事ですので宜しければ補足お願いします。

  • shouju
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

相手をホントに喜ばせたいのならはずかしいとかは、あり得ないですね。 まあ、強いて言えば、彼の言葉に対して過剰に色っぽく返事をするとかetc ようはそのときのムードですかね。自分の部屋を暗くして話したりしてれば自然と出てくるって言うか・・・ 彼がやりにくい状況を作ってる可能性も否定できないですね。 いきなりヤロって言われて一人で盛り上がられても引きますし・・・ 最終的にはやはり、彼をどれだけ思いやっているかですね。 頑張って下さいとお伝え下さい。。

bluebluemoon
質問者

お礼

友人が言うにはどうやらその行為自体やった事が ないので恥ずかしいらしいです。 思いが大切なんですね。伝えておきます。 ありがとうございます(^^)

bluebluemoon
質問者

補足

補足で回答者様はそのような経験はありますか?というのと、こういう男性心理(行為、求める事)は普通なのか、おかしくないのかと聞きたいとの事ですので宜しければ補足お願いします。

関連するQ&A

  • 彼氏の家にカップルが泊まる

    今度、遠距離中の彼氏の家にカップルが泊りに来るそうです。カップルが旅行で彼氏の家の近くに行くので会いたいからと。私は何故かそれが嫌でモヤモヤしています。そのカップルが無遠慮で苦手なことが大きいと思いますが、会うだけなら泊まる必要はないだろう?という思いが強いです。 彼氏にとっては、カップルと言えど、友達が泊まりに来るだけ、以前近くに住んでた頃もよく泊めたりしてたんだから何が問題なのか全くわからないみたいです。 私も文句を言えることではないので、やめてというわけではありませんが、いい気持ちはしません。 そのことを彼氏に話してしまった時に、また私の変なわがままが始まったと言われてしまいました(以前も似たようなことがあったので)。こっちはすごく悩んでいるのに私の変なわがままだと片付けられてしまったことがすごくショックです。「意味がわからない」とつっぱねるのではなく、私が嫌な気持ちをしているということだけでも理解して欲しかったです。 長々と失礼しましたが回答いただきたいのは以下です。 (1)遠距離の彼氏の家に必要もないのにカップルが泊まるのはありか? (2)それに対してモヤモヤする私がおかしいのか? (3)真剣に悩んでいることを彼氏にわかってもらうにはどうしたらいいか? よろしくお願いします。

  • セックスレスのカップルの未来

    友人(男性)の悩みです。 付き合って2年で、セックスレスが5ヶ月のカップルがいます。 彼女の方が元々性欲が無い事もあり、セックスをしたくないらしく、彼の事は大切だけどセックスをしたくないみたいです。 しかし彼女の方は彼との結婚に対しての願望はあるみたいです。 彼の方も彼女の事は大切だけど、このままセックスレスで結婚とかになると、うまく行かないのではないかと心配しています。 今同棲などをしてるわけではないのに、セックスレスらしいので、これ以上距離が縮まると余計に男女の仲になれないのじゃないかと、一緒になってもうまくいかないのではないかと悩んでいます。 結婚前の20代と30代のカップルのセックスレスの未来は期待できるのでしょうか?

  • なぜこんなに、問題のある恋愛をしているカップルが多いのでしょう?

    このカテゴリを見ていて、素朴に疑問に思います。 ここは悩みを持った人が相談をする場所なので、ごたごたしているカップルの話が多く集まっているんだろうとは思いますが、それにしても「なぜそんなつきあいを続けているんだろう?」と不思議に思うカップルが多いです。 不倫、ふたまた愛、浮気者の彼氏、とかはもとより、たとえば「私たちはお互いの不満を何でもぶつけ合える関係です」というのも実は私には不思議です。なんだかそれは修 羅場のように想像できちゃいますし、ぶつける不満がある人が恋人、というのが不思議です。 というのも、私は数年間おつきあいしている相手がいますが、一度も喧嘩をしたことはなく、不満をぶつけあったこともありません。どこを探しても、このカテゴリに相談す る悩み事がないおつきあいをしています。だから、悩み事のある恋愛が想像できないのです。 #そんな私も以前には互いの考えがすれ違って気持ちが通じなくなった恋愛とか、好きな人には彼女がいてふたまたをされたりしたこととか、ごたごた恋愛もありました。で もそういうのはすぐ終わって(別れて)しまうので、ごたごたしつつも続いている恋愛というのがよく分からないのです。 ということで質問は、 「自分達カップルも全く悩みがないよ!というカップルはいますか?」です。 (…いますよね??) それから、ごたごた愛で続いているカップルがなぜ多いか。これについて何か思うところがある方いらっしゃったら、ご意見いただけたらと思います。 以上お暇つぶしにお願いします。

  • こんなカップルってどうなるのでしょうか?

    友人の恋愛話ですが、第三者の意見を聞きたく投稿します。 友人は付き合って8ヶ月の彼氏にふられました。 原因は元カノです。彼は以前元カノと8年ぐらい付き合っていたそうです。 それが彼にとって初めての恋人だそう。 元カノとの8年も付き合いは、1~2年はアツアツだったそうですが、 そこから半年いきなり音信普通にされたり、 そもそも元カノが暴言を言うタイプらしく、 それが腹が立ち、彼はいすを殴り小指を骨折した経験もあり、 それから徐々に仲が冷めて半月に1度会う仲になり、 最後は元カノからの突然の音信不通で1年で終わったそうです。 でも結婚式場を見ていたり、結婚しようと言っていた時期があったそうです。その音信普通時に彼は彼女に何百回も連絡&待ち伏せしたが、 結局メールで『アンタなんか私を受け止められない』とフラれたそうです。。ちなみにそうなった根本の原因は、彼の小さな嘘とか飲み会(会社仲間)とかだそうです。←飲み会の回数だけは今は減ってるそうです。 その後、彼は私の友人と出会い、 結婚を前提としたお付き合いをしていました。 しかしその元カノが突然彼に電話で告白。 『私(元カノ)はあなた(彼)を1度たりとも忘れた事はなく、結婚するつもりだった。今すぐ彼女と別れて!!』 その電話の前後は、彼は悩み 友人と付き合うと元カノに言ったり、 友人に元カノと付き合うと言ったりの繰り返し。 結局、3日でもめた末、元カノとよりがもどってしまったそうです。 なんと彼と元カノは結婚を視野に入れた同棲をするらしいです。 一方友人は、 寝てないご飯食べれない会社いけないと大変な状態です。 友人は悔しいやら何がいけなかったのか・・・と悩み続けています。 彼氏とよりを戻したいらしいです。 (1)こんな勢いで復活したカップルで昔信頼できずに別れた人と   今更信頼関係なんかできるのか?結婚できるのか?と   不思議で仕方ないのですが、みなさんどう思われますか? (2)私の友人は復縁できる可能性はあるのでしょうか? 私はどうアドバイスすればよいのかさっぱりわからず、 やめときなよ~としか言えていません。 でも本人が納得してないし、私も話を聞くだけでその自分勝手な元カノの行動に私までもが腹が立っています。 しかもその彼も、 友人に君を傷つけて申し訳ない、幸せになってほしいといいつつ、 友人が連絡したら出るわ、友人の事をなんの落ち度もないし、すごくいい子だから迷ったんだといい続けています。 しかも、恋愛関係がなくなれば友達になれるとも。

  • ラブホテルに行ったことがないカップルは愛情は薄いですよね?

    ラブホテルをよく利用するカップルのほうが、絶対にお互いの信頼とか愛情が深いと思います。 行かないカップルは、ラブホテルは恥ずかしいとか、お金がもったいないとか、ただHするだけのラブホテルデートは屈辱、とか、そういう感じなんじゃないかと。 それに、彼氏は行きたくても、彼女側のプライドがやたらと高かったり、彼女がわが指導権を握ってて、彼氏の要求は通らないカップルなのだと思います。 きっと、心から楽しんでセックスもしてないでしょう。 ラブホテルで、のんびりしながら、周りに気兼ねなく、自分たちだけの世界で、思いっきり、たくさんセックスできるのに。 たぶん、セックスも相当冷めてて、一回やって、ハイ終わりみたいな感じなんだと思います。 愛情はセックスだけじゃないといいますが、愛情が同じなら、セックスもお互い思いっきり楽しんでいるカップルのほうが絶対幸せです。 彼女がプライド高いだけのつまらない女だったり、彼氏が男として未熟だったりと、たぶん、いろいろな面で欠陥だらけのカップルほど、ラブホテルには行かないものだと思います。 だから、そういうカップルは、結婚しても、きっとすぐにセックスレスになって、夫が浮気するような、不幸な結婚生活になると思いませんか? お互い、気を使ってばかりで、言いたいことも言えず、したいことも我慢し、苦痛な恋愛をしてるんだと思います。 不幸ですよね?、ホント・・・

  • このカップルへの考え方

    あるカップル、遠距離恋愛で男女共に30代、付き合って5年近くで彼女は結婚したがっているが彼氏から結婚の話は無し。 彼氏から彼女に「お前みたいな女は俺が付き合ってやらないと付き合ってくれる男はいないだろ。」発言。 彼女が彼氏に久々に会いに行ったら、自分の部屋の掃除をしとくように命令され、彼女は黙って彼氏の部屋の掃除をしたらしい。 (私は20代なので自分のことではないです。) それを聞き私は 「どう考えても彼氏は彼女を見下してバカにしてる。あり得ないわ。彼女は家政婦かよ。なんで彼女がそこまでしないといけない。私ならとっくにそんな男とは別れてるな。」と思ったのですが、 祖母にそんなカップルがいることを話したら 「彼女は掃除が好きなのね。好きな男には色々してあげるのは当たり前だし、普通のカップルだわ。彼氏も別に彼女を見下してなんてないじゃない。」 と言っていました。 私の考え方は間違っているのでしょうか?

  • 高校生カップル

    彼氏が彼女を家族がいない時に限り家に誘うのは セックス目的だからですか? 高校生でも真剣なら家族が居る時でも家に誘って 親に紹介しようと思いますよね? 外デートが主なカップルとします。 家に誘われても なにもしない時もあるみたいなので その時でも紹介しても いいと思うのですが…

  • 恋愛経験の少ないカップルの行く末…

    恋愛経験の少ないカップルの行く末… ホントに悩んでます。回答いただけると嬉しいです。 私26歳、彼氏27歳。付き合って3ヶ月です。告白は私からでした。 私にとっては初彼で、彼氏も私は中学生以来の彼女みたいです。 悩みは、私に恋愛経験がなさすぎて、彼氏に嫌われたくなくて、好かれてる自信がなくて、ワガママなんて言えません。 先日、私の誕生日でした。私は初めて出来た恋人と過ごせる誕生日をホントに楽しみにしていました。 でも実際彼氏は私の誕生日を間違えて覚えてて、「今日誕生日なんだけど」 って言うと、慌ててました。 おめでとうも言ってくれなくて彼氏と別れたあと一人で泣きました… それから一週間…まったく連絡とっていないです。週末にだいたい遊びのお誘いがくるのですが、それも今週はありませんでした。 なんか彼氏の気持ちがまったくわかりません。好かれてる自信がなくて、自分だけが好きだっていう状況に疲れてきました。 今週はバレンタインだし、チョコ渡したい!って思うのですが、彼氏に電話するのも気まずいです。 彼氏に電話もできない私って変ですか?どうしたら私と彼氏の距離は縮まるのでしょうか

  • みなさんはどんなカップルですか?

    彼氏・彼女がいる方に質問です! みなさんはどんなカップルですか? メール・電話といった連絡のやりとりはどちらのほうが積極的なのか、周りには落ち着いたカップルと思われているが超~甘甘♪なメールのやりとりをしてる!とか、どっちのほうがツッコミ役でどっちがいじられキャラなのか(笑)とか。 他のカップルの恋愛事情が知りたいです。笑

  • テレフォンセックス

    テレフォンセックスで、オナニーして射精した事が有りますが、私みたいにテレフォンセックスでオナニーして射精までされた方はいらっしゃいますか?お聞かせ頂けたら幸いです