• ベストアンサー

VNCで操作できない。

スクリーンセーバーのロック状態の時に、VNCで操作する方法を教えて下さい。 一番左のalt+ctrl+delキーを送るボタンを押しても反応がありません。 スクリーンセーバーが解除されている時は、VNCで問題なく操作できます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://www.olug.gr.jp/?vnc サービスとして VNC Server を起動すれば良いそうですよ。

jackjack12
質問者

補足

ありがとうございました。 ただ、サービスは登録されていて、起動されていました。 インストーラで設定したままですが。 ほかに確認することがあれば教えてください。