• 締切済み

蒲田、横浜あたりでのランチ

来週お義母さん(60代)と蒲田で会います。 用事を済ませた後ランチとお茶をしたいのですが・・・ 蒲田、または横浜あたりで落ち着いてランチできる所 お茶できる所を教えてください。 あまり、若向きのメニューじゃない方が いいらしいのですが・・よろしくお願いします <(_ _)>

noname#66091
noname#66091

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

ちょっと駅から歩いていただいて、ニッセイアロマスクエアにある 『湯葉と豆腐の店 梅の花』 http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=141 はどうでしょうか。