• ベストアンサー

9文字の言葉

ERG-Qの回答

• ERG-Q
回答No.12

面白い質問ですね!私もちょっと考えてみました。 8文字 ・はんどうたいそし(半導体素子) ・ゆうげんがいしゃ(有限会社) ・わくせいたんさき(惑星探査機) ・ゆかうえしんすい(床上浸水) ・まんじょういっち(満場一致) ・あおぞらぎんこう(あおぞら銀行) ・みねらるむぎちゃ(ミネラル麦茶) 9文字 ・かんきょうたいさく(環境対策) ・ゆーらしあたいりく(ユーラシア大陸) ・しゃけのほいるやき(鮭のホイル焼き)

ryou026
質問者

お礼

かんきょうたいさく、身近なところにあったんですね 有難うございました。