• 締切済み

3文字の言葉

以下の言葉を3文字で教えてください。 1 褒め言葉     例 すごい 2 相手を馬鹿にする言葉  例  ドカス 3 話を終わらせる言葉    例  知らん  4 最初に思いついた3文字    教えてください。

noname#63566

みんなの回答

noname#70523
noname#70523
回答No.9

1 すごい 2 ドアホ 3 またね 4 すごい すごいって割と口癖かも・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 口癖ですか。質問に含めておけばよかったです。

• swan1225
回答No.8

こんにちは。 1、きれい 2、はぁー?(語尾を上げる) 3、またね 4、すてき

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#143036
noname#143036
回答No.7

1 すてき 2 それで? 3 じゃね 4 ごはん

質問者

お礼

noname#63054
noname#63054
回答No.6

1 デカイ 2 インポ 3 オカマ 4 スケベ  シモネタでスマン

質問者

お礼

ただでさえ3文字限定なのにさらにシモネタ限定で回答を頂きありがとうございます。

• dell_OK
回答No.5

1.すごい♪ 2.馬鹿か? 3.終わり! 4.ラララ♪

質問者

お礼

記号は1文字に数えないのですね。 回答ありがとうございました。

• rinnshan
回答No.4

1やるね 2キモス 3、そうか 4、バカス

質問者

お礼

noname#61977
noname#61977
回答No.3

:大阪弁と博多弁が入っています。 1、えらい(すごい) 2、馬鹿たれ (すいません4文字ですがムカつくので)(笑い) 3、よかと (それは別にいいと言うこと。) 4、あかん (ダメ)

質問者

お礼

• melange
回答No.2

1 ナイス 2 なんで(純粋な疑問系ではなく、のニュアンスで) 3 そっか 4 あかん   

質問者

お礼

noname#61627
noname#61627
回答No.1

1 いいね 2 アホか 3 あばよ  4 なにか 

質問者

お礼