• 締切済み

ログイン(ログオン)パスワードのアウトルックデータの吸出し

失礼します。 先日、PCの調子が悪く、結局HDDの故障という事で、新しいHDDに交換し、故障したHDDからUSB経由で出来るだけ、データを吸い出しました。 ただ、ログインパスワードをかけていた為、Outlook.pstが出てきません。また、その他幾つかのソフト(インスコしないで良いやつ)等も、見つかりません。 これらを、吸い出す方法をご存知の方、ご指導よろしくお願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

ハードディスクに不具合が発生しているのなら、読めないデータが出てきても仕方が無いと思います。論理エラーによる障害なら、専用のツールで復旧できる可能性はありますね。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060811_hdd_regenerator/ また、Outlook.pstなどの復元にも専用ツールが必要かもしれません。 http://www.rixler.com/jp/outlook_password_recovery.htm

kyaramel20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットで探し回って、 フォルダのセキュリティーの変更で無事吸い出す事が出来ました。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#1007 お騒がせしました。