• 締切済み

Outlook2007のメールパスワード

Windows Vistaを使用しております。 Outlook2007でメールパスワードが保存出来ず、ログインの度にパスワードをきいてきます。 破損したプロファイルで使用されていた .pst ファイルを使用するように新しいプロファイルを構成したり、Oficceの診断を行ってみたのですが改善できません。 ユーザープロファイルレジストリの問題があるのでしょうか? OSを再インストールするしか方法がないのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

そのパスワードが間違っていれば幾ら頑張っても駄目ですが。 確認はされましたか?

kens20
質問者

お礼

最近PCの調子が悪くて、OSの入れ替えを行ったのですが、その際に何か不手際があったのだと思います。 パスワードについてですが、他のPCでアカウント設定を同じ内容でテストしておりますから問題ないと思います。 ご回答ありがとうございました。

• CONAN18
回答No.1

パスワードを保存するにチェックが入っている状態でも、 ログイン時にパスワードを要求するのでしたらプロバイダーに、 問い合わせて状況を報告してください。