• 締切済み

SONYのPCV RX-71KでDVDを再生できないのですが・・・。

SONYのPCV RX-71Kで、となりのトトロとモンスターズインク のDVDを再生できなくて困っています。 ディスクを挿入しても何も反応がなくマイコンピューターのDVDドライブ をクリックしても 「E:\にアクセスできません ファンクションが間違っています。」 というメッセージが出てしまいます。 他のDVDで再生できるものもあるのですが・・・。 (今のところ、CD-romは全て再生できています。) 何故でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

パソコンのソフトウェアDVDプレイヤーは、単体のプレイヤーに比べて、完全ではないので、 再生できないソフトが出てきます。 明快な解決方法はないですが、ソフトウェアDVDのアップデートで解決するかもしれません。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/W-D09-U38-0.html
1hime2taro
質問者

お礼

やってみましたが、どうも駄目みたいです。 アドバイスありがとうございました。 また、なにかあったらよろしくお願いします。