• 締切済み

犬の脅えについて

dog88の回答

• dog88
回答No.2

mat983さんのおっしゃるとおりだと思います。 しがみついてくるのは飼い主さんに頼っているということなのでいいことでは。 ところで、10ヶ月のヨーキーちゃんがお宅に来て1週間ということですが、お宅に来るまでどこでどのように過ごしていたのでしょうか?

anna0131
質問者

補足

来る前はペットショップにいたんですが、乱暴な扱いをされてるところを見ました。 ペペって名前で呼ばれていたんですが、お店の人が名前を呼んでもゲージからビクビクして出てこないのでお店の人が口の周りの毛を思いっきり引っ張ってました。