• ベストアンサー

Fedora8でテキストモードインストールしか出来ない

お世話になります。 WindowsVistaのマシン(ハードディスク 500G)を、Linux用にパーティションを50GとってFedoraのインストールDVDより起動し、GUIモードでセットアップするオプションでインストーラを起動しましたら、テキストモードしか起動しませんでした。 GUIモードのインストーラを起動するにはどうすればよいでしょうか? ちなみにビデオカードはGeForce8600GTです。(対応していない?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51778
noname#51778
回答No.1

fedora8インストール・マニュアル(Documentation)の原因および対応を参照。 結論としてはインストール後にGUI対応する、ということです。 該当ページは下記サイト http://docs.fedoraproject.org/install-guide/f8/en_US/sn-graphics-problem.html ドライバー:Linux Display Driver - x86 バージョン: 169.09 オペレーティングシステム:Linux x86 発売日: 2008年01月21日 ダウンロードファイル名:NVIDIA-Linux-x86-169.09.pkg1.run http://www.nvidia.co.jp/object/linux_display_ia32_169.09_jp.html

hide76318
質問者

お礼

ありがとうございます。