• 締切済み

FEDORA7をPS3にインストールしたいんですが・・

FEDORA7をPS3にインストールしたいんですが、うちのテレビがSDなため、「linux video=480i text」と入力してテキスト方式でインストーラーを起動したのですが、そこからの設定などがすべて英語で、なにをどうしたらいいかまったくわかりません。もしわかる方いたら一から教えていただけないでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• yakan9
回答No.1

http://okwave.jp/qa3266849.html ここで良回答を得られているようですが。

GTALCS
質問者

補足

そのサイトをずっと見ていますがまったくわからないもので・・。前回の質問と似ていますが、そっちは何とかクリアしたのですが、その後のやり方をお聞きしたいのです。説明下手ですみません。