• 締切済み

16歳の女子の自転車所持率はどのぐらい?

日本全国の、16歳の女子の自転車所持率は どのぐらいなんでしょうか? そこまで具体的でなくとも、 「10代の子供の自転車所持率」 でもいいですし、「20才以下の人の自転車所持率」 みたいな大雑把なデータでもかまいません。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
katmobile
質問者

お礼

惜しい・・・・10代のデータ探してます!! でもちょっと参考になりました。 20代が70パー以上ですと10代はもうちょっと下がるんですかね? どうもありがとうございました。