私の彼氏の本気度は?遊びか本命か悩む私の不安を聞いてください

このQ&Aのポイント
  • 25歳女性が3ヶ月前に同い年の彼と付き合い始めたが、彼の態度に不安を感じている。
  • 彼からのメールが減ったり、一緒にいるときに携帯が鳴らないことなどがある。
  • 彼は週1で会っており、一緒に遊ぶ時間も長いが、彼の本気度を確かめることに不安を感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

この彼氏は私のことを本気でしょうか、遊びでしょうか。

こんにちは。私は25歳女性です。 3ヶ月前から同い年の彼と付き合ってるのですが、普段いろいろ不安に思うことがあるので皆様の意見を聞かせていただきたいです。 きっかけは私からで彼氏からのアタックではじまりました。 不安な点、良い点等を簡単に言うと、 ・前に比べてメールが減った (朝は毎日同じ時間におはようメールをくれる。夜は仕事後1~2回程度のやりとり) ・一緒にいるとき、相手の携帯はあまりならない。鳴っても1~3回ほど。着信音にしてある。 ・週1で会っているが(土日のどちらか)、日曜はサッカーがあるのでだいたい土曜日に会っている。ほんとにサッカーなんだろうかと疑ってしまうこともあるが、だいたい夜8時には家に帰っている。 でもたまに相手の都合で日曜日になることもある。その都合が何なのかは分からない。 ・遊ぶときはいつも朝10時から夜10時ごろまで遊んでいるが、Hを毎回するわけではない。Hするときは毎回立つし、性欲があまりないようには感じられない。 ・お互い片道一時間程度と距離だが、毎回送り迎えをしてくれる。 ・普段歩くとき、運転中にも手をつなぐ。 ・私が禁煙車、彼は喫煙者だが、私の健康を気遣って車の中では絶対にタバコをすわない。 ・私の前で別に特にいいことがないからいつ死んでも構わないという。 ・バレンタインの日に仕事後チョコを渡したいと言ったら、軽く喜んでくれ、私が渡しに行くと言ったら、私の家までとりにいくよと言われた。さすがにその日は悪いと思い、住所を聞いて私が渡しに行くのですが。 彼は私のことをほんとに好きなのかわかりません。好きだとしても本命か遊びなのかわかりません。他にも誰かいるのではないかと思ってしまうことがあります。 ご意見ください。 (良い点)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

彼に問題はないと思います。 ただし!あなたはちょっと理想が高い気がします。理想とは彼のステータスに関することではありませんよ。 好きな人とはこうあるべきだ、という要求と現実とのギャップに対して過敏になること=理想主義だからです。 これは、地元生まれ地元育ちあるいは実家暮らしの人にも多く出てくる傾向です。 「こうあるべき」をどれだけ自分の主観と位置づけられるかによって、その心配は解決します。 なお、彼にとっての一番は、あなたではない(サッカーとか仕事とかって意味で)としたら、それを受け入れられますか? それができないと、疑問が疑問を生んで泥沼になりますよ。 この感覚に双方がギャップをもつと、とてももつれた関係になるので気を付けてください。

その他の回答 (4)

  • 5215wanda
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.4

質問文を読む限り特別良いとも思いませんが、別に感じが悪い印象にも受けません。 そこまでkabochanaoさんが思い当るところを抽出できているだけで良いことだとボクは思います。 あとはその先じゃないでしょうか。 ・お互い片道一時間程度と距離だが、毎回送り迎えをしてくれる。 ・普段歩くとき、運転中にも手をつなぐ。 ・私が禁煙車、彼は喫煙者だが、私の健康を気遣って車の中では絶対にタバコをすわない。 こういったことにたいしてナゼナゼ人間なったほうがいいと思います。 なぜ彼はあなたにそう気を遣ってくれるのか。 好きで大切でなければそのさりげない優しさは出せないでしょう。 そういったひとつひとつ小さなことに気づいてそれに対しありがたみを持つことが良いことだと思います。

  • ykoba1218
  • ベストアンサー率12% (33/254)
回答No.3

 こんにちは。  どこがどう不安なのかが、全くわからない…  週1回会えるのなら良いのでは? >・私の前で別に特にいいことがないからいつ死んでも構わないという。  このあたりかな?  バイオリズムが低下している時には、ぼそっと言ってしまうかも知れない程度かと思うな。 >・普段歩くとき、運転中にも手をつなぐ。  運転中は危ないのでやめて下さい。  事故に巻き込まれる方がたまらない。  結論、そんなに干渉すると逆に嫌われますよ。

回答No.2

えっと・・・ 読んでみたのですが、どの辺で遊びと感じられるのか わからなかったです・・・。 あえて言うなら「前に比べてメールが減った」 「土日のどちらかしか会わない」って所? メールが少し減るくらいは仕方ないと思いますし、 休みの日は自分としか遊ばない恋人もなんだか逆に 気持ち悪いです。(友達いないのか?と思ってしまう。) 質問者様はすごく悩んでらっしゃるとは思いますが、 他人から(少なくとも私から)見れば、羨ましいくらい愛されていると思います。

  • areku1971
  • ベストアンサー率28% (19/67)
回答No.1

彼を信じる事はできないのでしょうか? あまり好きという表現をされない男性もいるので 不安になるとおもいますが・・ こんなに、いろんな事ならべるくらい疑問に おもっているのが不思議です。 なんだか彼が可哀想にも思えてしまいますね。

関連するQ&A

  • 彼が私に対して本気か遊びか。

    先日、友達の紹介である男性と知り合いました。 その日は良い感じになったのですが、そのまま別れました。 そして、その日の夜に「今度ご飯行こう!」と誘われて、2日後に ご飯を食べに行き、そのままHをしてしまいました。 私は30歳で彼は34歳なのですが、大人だしこういうのもありかなとも 思うのですが、ちょっと展開が早かったかなとも思っています。 なので、彼が私に対してただの遊びかそれとも付き合う気があるのかを 知りたいのですが、私の気になった点を箇条書きにして書いて行くので 皆さんはどう思うか、客観的に判断してくれると嬉しいです。 回答者の方が男か女か分かると嬉しいです。 1.出会って最初の日から彼は下ねたをバンバン言っていて、私の足も軽く触ってきた。 (女友達が言うには、普段そこまで下ねたは言わないそうです。) →酔ってたとはいえ、足を触るって言うのはエッチ目的? 2.ご飯に誘われたとき、○日か△日なら空いていると言ったら、「どっちも!」と返ってきた。→体目的ならとりあえず、近い日だけを言うかなと思ったのですが…。 3.エッチの後もすごく優しかったです。髪を撫でてくれたり、色々話をしてくれたり。 ただ、好きとかは言われてないです。肌が綺麗としか言いませんでした。 →私が好きというよりは、ただイチャイチャするのが好きなのか?? 4.次の週も会いたいと私が言うと、快くオッケーしてくれて、「次はもう少し早く来てくれたら、長い時間いれるから嬉しい」と言われました。 5.次の日以降、メールがありません。その日は「家に着きました。」メールをお互いしましたが、それ以降は特に連絡がありません。 →来週に約束をしているから別に連絡する必要がないからかもしれませんが…。 6.「彼女はいるの?」と聞くと「彼女はいない。」という返事が返ってきました。 「彼女は」の「は」の部分が気になって聞き返したのですが、冗談っぽく話をそらされました。 7.彼の部屋に行ったのですが、お風呂場に女性物のクレンジングが置いてあって、聞くと「前の彼女の忘れ物。」と言っていました。 彼女と一緒に住んでいるような気配は部屋には全くありませんでした。殺風景というか…。 私が来ることを知っていれば、前もってそれくらいは片付けておくかなとも思いますし…。 8.トイレに女性の汚物入れがあった。 家に友達を呼んでパーティーをすることが多いそうです。友達の彼女とかも来るから 用意していると言っていましたが、そこまで気をまわす物なのか? 何だか自分の中では五分五分です。 次に会う約束をしているので、その時に確かめる良い方法などもあったら教えてください。 私としては、彼ときちんとした付き合いをしたいと考えています。

  • 遊びか本気か判決を・・・

    ・電車で2時間ぐらいの距離 ・付き合う前にHしてしまった(初めて会った日) ・H後、告白された(曖昧に答えた) ・その日の帰りに、向こうから電話とLINE ・その後毎日LINE。しかし休みの日の夜は何故か既読無視状態で次の日の朝まで連絡なし、でも休みの日の昼間は連絡来る(向こうは不定期休み) ・この関係が嫌だったので私から連絡断つ。 ・3週間置きぐらいに向こうからLINE。また告られる。イヤと言う。 ・先週電話くる(来月そっちに予定あるから飲もうよという内容。家に行きたいという。断る。また告られる) ・エロい子じゃないと俺付き合えないもんと言う 告白するほどキープしておきたい存在なのでしょうか・・・? 因みにまだ1回しか会ってないです。 90%遊びですよね・・・???

  • 最近付き合い始めた彼氏が本気か遊びかわかりません。

    付き合って1ヶ月ちょっとになります。 ・出会って2週間ほどはメールのやりとりのみでその後に食事デート1回、普通のデート1回で相手から付き合ってほしいと言われました。 ・連絡はまめでくだらない内容でも結構すぐに返ってきます。 ・同い年で同じくらいの収入のためデートはだいたい割り勘です。割り勘なのは問題ないのてすが、たまに冗談っぽくおごってーと言われます。 ・付き合って2週間ほどでエッチ 普段はゴムありなのですが、ついこの間生で入れてみたいと言われました。 終わった後は腕枕や抱きしめて寝てくれます。 ・お互い実家暮らしなので、金曜日の夜にホテルに泊まり翌日色々な所へ行きデートしています。 ・デート中は腕組みや手を繋いで移動。ちょっとしたことも覚えていてくれ配慮してくれます。 おおまかに言うとこういう感じなのですが、どうなのでしょうか? ご意見を頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 復縁した彼は遊び?本気?

    こんにちは。 20代半ばの女(今春、社会人になる学生)です。 私は去年の9月頃に1度別れた元カレ(30代半ば、会社員)と、最近復縁しました。 私は年齢のことを考えると、そろそろ結婚を意識する必要があるのかな?と思うのですが、彼はあまり結婚願望がないようです。ちなみに、お互いに結婚経験はありませんし、子供もいません。 なのに、結構な頻度でHをするので(復縁以降はまだメールのやり取りだけで会ったことがありませんが…)、遊びではないかと不安です。 なお、彼との交際については以下の通りです… ・メールは毎日、朝と晩にやり取りしてます。朝は彼から長めのメールが来ます。 ・デートは、いつも11時頃に彼が車で私のマンションの前まで迎えに来ます。そして、車で30分から一時ほ程かけ、お店についてランチをします。そして、ショッピングモールにいったり、イチゴ狩りをしたり、映画をみたりします。そして、喫茶店でまったりして、ホテルです。帰りは車で、私のマンションの前まで送って解散です。彼の家から私のマンションまで、車で一時間程かかるそうです。 ・デート代は、ほとんど彼が奢ってくれます。ただし、カップルや夫婦が記念日に入るような、高級なお店には入ったことがありません。庶民派の、お手頃価格のレストランがほとんどでした。私が払ったのは、映画の時のドリンク代くらいです。 ・デート頻度は、2週間~1月に1度くらいです。彼はデートのない休日、会社仲間とゴルフに行ったり地元のボランティアに参加したり実家に帰ったりして過ごしてます。 ・付き合いはじめて半月位経っても、両親にも友達にも紹介してくれていません…。 しかし、私の親に会うことに抵抗はない、と言ってはいましたが。 ・Hは、私が生理だったり、断ったりすれば、その日は手を出してこないです。しかし、彼いわく、カップルならば週一でHは普通なんだそうです。私は頻繁な気がするのですが。 ・上述の通り、彼は、最低でも2年以内の結婚は考えていない、とはっきり言ってます。どうやらずっと独り身でいたせいか、独身の醍醐味を完全に覚えてしまっていて、それを捨てることに抵抗があるのではと思います。 ・別れた理由は、私が彼の気持ちを試したことで、彼を怒らせてしまったからです。4ヶ月間空白期間がありましたが、最近彼から連絡が来て、謝罪と共に再告白され、復縁しました。 私は、彼のことが大好きです。だから、復縁を希望していたし、実際に復縁することになりました。彼のことは、信用したい。しかし、どこかで遊ばれているのでは?と不安になってしまいます。 また、男性は基本的に遊びたい本能があることも理解しています。 できれば彼と結婚したいですが、できない運命ならば、それはそれで仕方がないと考えてます。遊ばれて、都合のよいHの相手として認識されていなければ、私に対して誠実な気持ちを持っていてくれていれば嬉しいのです。

  • Hを求める彼。遊びか本気かわからなくて…

    真剣に悩んでいるので、アドバイスください。お互い30歳手前です。 お見合いパーティーで出会った男性のことです。カップルになった後ご飯を食べに行き、自分の職場や家族のことを色々教えてくれました(この時点で私は好きになっていました)。2回目のデートも彼が色々プランを考えてくれていて、「この人と結婚したら幸せかも」と思うくらい楽しかったです。その日に付き合うことになったのはいいのですが、Hに誘われたんです。。 私は早すぎると思い、断りました。彼はなかなか引き下がりませんでしたが、私も負けずに拒みました。結局、「待って欲しい」という私の意見を彼は受け入れ、また会おうということでその日はバイバイしました。3回目のデートは2日後。普通に会おうと話していたので、私はご飯デートのつもりでしたが、彼はまたHに誘ってきました。その後は2回目と同じで、私がなんとか拒んでその日もHはせずに帰りました。 ちなみに、Hはしていませんが、毎回ディープキスはしています。彼はメールは得意じゃないと言っていましたが、彼からメールを送ってくれるときもあります。4回目に会ったのは1週間後で、3回目と同様でした。さすがにそろそろ彼も限界みたいで、会わないほうがいいんじゃないかとも漏らしていました。会うのが辛いみたいです。Hのこと以外で彼に対する不安は特にありません。食事代を決して女性に払わせないし、サプライズプレゼントをくれたときもありました。何より、一緒にいるだけで楽しいし幸せです。 私は、彼は体目的の遊び人だと最初は思っていました。何度も拒めば去っていくだろうと思っていました。でも、何度も断っても、なんだかんだ言っても彼は私の元を去りません。今まで出会ってきた男性はそういう風になるとすぐに去っていったので、彼のような男性は初めてです。だから、遊びじゃないと思いたいんです。 彼のことは大好きです。将来のこととか考えていることが同じで、彼も自分は結婚したらどうしたいとか、子供ができたらこうしたいとか、そういう話もしてくれます。結婚願望もあるようです。 私がなぜHに不安を抱いているかというと、(1)この歳にもなって処女なんです…(2)体がコンプレックスだらけで彼に見せるのが不安(3)Hばかり求める彼が、本気か体目的なのか不安、なんです。 まだ会ったばかりでなかなか踏み切れないからHはもう少し待ってと彼に伝えていますが、(1)(2)はまだ話せていません。でも、もうそろそろちゃんと話した方がいいんじゃないかと思っているのですが、どうでしょうか?こういうことを細かく話すのはよくないですか? (3)は何度か彼に伝えたことがあります。彼は、体目的だったらとっくに風俗とか行っている。でも気持ちのないHは嫌なんだと言います。もし赤ちゃんができたらどうするか聞いたときは、避妊するから大丈夫だけど、もしできても責任とる。そういう人が相手じゃないとHしないと言っていました。 今までの男性はHの話になっても「してもいいかな」とは思わなかったんですが、彼に対しては「彼だったらいいかな」と思い始めています。こう思えるのって初めてだったから、なんとか彼とのH問題をうまく解決したいと思っています。ただ待って欲しいと言うだけじゃ彼が辛いだろうから、彼に対して自分の気持ちを数字で伝えるようにしています。0がスタートで10がゴール。今1だよ、とか3になったよ、とかカウントダウンするとわかりやすいかなと思って。 長くなりましたが、考えすぎてもはや自分では遊びか本気かの判断がつかなくなっています。ただ、なんとか頑張りたいという思いでいっぱいです。男性の方、「Hを求める=体目的」だけじゃないよ、「Hを求める=本気で好きだから」という意見があれば教えていただけると心強いです。 まず(1)(2)を彼に正直に話してみようと思うのですが、何かアドバイスありましたら何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 遊び?本気?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3125362.html 以前、上記の質問をさせていただきました。 回答していただきありがとうございました。 考えて、彼のことを応援して待とう!と決めたのですが・・・ ここの質問を色々見させていただいて、もしかすると体目的だったのかも・・・とまた不安になってきてしまいました。 不安に思ってしまう部分と信じたい部分があって、よく分かりません。 【不安に思ってしまう部分】 ・メル友で知り合った。 ・付き合って2ヶ月で会ったのは3回。最後に会ってから1ヶ月以上会っていない。 ・1回目で手を繋ぎ2回目でキス、3回目でホテル。つまり最後に会った日がお泊りした日です。 ・GWや退職してすぐなど、長期休みになると体調を崩している。 ・電話してもあまり出てくれない。 【信じたい部分】 ・メールして実際に会うまで3ヶ月。2ヶ月目くらいに会おうと話がでたが彼の方から「もう少しお互いを信用できるようになってから会おう」と言われた。 ・「性格的にも年齢的にも遊びの付き合いはできない。私は真剣に考えている」というと「俺もちゃんと真剣に考えている」と言ってくれた。 ・ホテルに行く前に「私は彼氏じゃないと嫌だ。私達は付き合ってるの?」と聞くと「付き合ってるよ。彼氏と思ってほしい」と言ってくれた。 ・不安で「不安だし心配だ」と言ったら「心配させてごめん。大丈夫だから安心して」と言ってくれた。 ・メールすればすぐに返事があるし彼からもメールがくる。ほぼ毎日。 ・転職することに対して相談してきた。 言葉ではなく態度を見る、といいますよね。それを考えると 言葉=信じたい部分 態度=不安に思える部分 になるような気がします。 体目当てだったとして、目的は達成したのだから別れるなりフェードアウトするなりすると思うのですが連絡はくるし。 都合の良い女なら誘ってきたりすると思うのですが、今は完全にメル友状態です。 とりあえずキープするつもりなのでしょうか。 彼に聞くべきだとは思いますが、転職したばかりで大変なのも事実です。 そんな時に聞いていいかな、とか、もしちゃんと考えてくれていたとしたら、彼を傷つけることになるんじゃないか、とか考えてしまいます。 私は彼が好きなので別れたくありません。 もうしばらく様子を見るべきでしょうか。

  • 彼が本気なのか遊びなのか

    わかりません。 彼氏とは最近ちゃんと付き合い始めたのですが その前から付き合ってほしいと言われていて わたしも付き合う気がありましたが 色々あり待ってもらっていました。 1年でも待つよと言ってくれていましたが ですが、その間に何回か体の関係。 男性は、本気の人には簡単に手が出せない と聞いたことがあり、不安です。 週に5、6回うちにきていますが したくない!と言えばしないで寝ます。 付き合う前に、お互い早く結婚したいと 思っていることがわかりましたが それはただ付き合うための口実だったのかなど。 男性の方にお聞きしたいのですが (もちろん女性の意見も聞きたいです) 本気な相手と、遊び相手に対する態度 ここだけは絶対に違う!というものありますか? 連絡を早く返す、会うのは都合いい時だけ、とか。 きつい言葉でも意見でも何でもいいので よろしくお願い致します。

  • 彼の気持ちが本気か遊びか知りたいのです

    付き合って1ヶ月半ぐらいです。3ヶ月ぐらい前に知り合って彼から告白され私も仲良くなるうちに好きになっていって付き合うようになりました。付き合う前は付き合いはじめの頃は 好きだよって言葉や「初めて人をこんなに好きになった」「好きになるとこんなに苦しいんだね」とかって言ってくれてたのですが、最近はそんな言葉をメールしたり口に出したりしなくなった事が不安です。私には「好き?」って聞いてくるので答えると「本当に?」って。そこで答えると「嬉しい」って喜んでくれるのですが。私も彼に聞くと「好きだよ」って言ってくれますが聞いたときだけしか言ってくれなくなったのが気になります。たくさん言ってくれてただけに不安です。最近「嫌いになったのならちゃんと言ってね」と言いました。前にも2回ほど言った事あるのですが「嫌いになってないよ」って答えてくれますが「毎回そんな言い方しないでよ。逆にそっちが嫌いになったんじゃないの?」って「俺から嫌いって言葉を聞きたいようにしか思えない」と言われました。私は心配なったから聞いたのですが信用されてないと相手は思うのでしょうか?ずっと一緒にいたいって思うので仲良くしていきたいのですが、すぐに不安になります。手紙で聞きたいのですが、どんな風に聞いたら彼の気持ち聞けますか?本気と遊びとわかる時ってどんな時ですか?

  • 遊びの彼を本気にさせたい

    会って二回目でHしてしまいました。 初めて会ったときは、よく行くお店で、向こうは元上司の男性と二人でした。帰り際に「一緒に一杯どうですか?」と、声を掛けられて、かなり迷ったのですが、一杯だけ・・と軽くお話を・・・ その時私は犬の散歩の途中だったので、すっぴん、眼鏡、かなりラフな服装だったのですが、二人とも「今度ぜひ食事にでも」と誘ってきて、連絡先を交換しました。私も彼らも情連のお店なので、お店の店長を交えて楽しくお話をし、その日は帰宅しました。 一人の男性が、雰囲気やお話をした感じが本当に私の好きな感じで、しかもそっちの男性はお店でも「こんな風にここで女性に声をかけるのなんて、はじめてだよね」って店長とお話をしていて、いつもはこんなことしないってアピールしていました。 なかなか男性を好きになれない私ですが、本当に一目ぼれというか、話をした感じですごくいいなと思ってしまって、その日の 「今日はすごく良い出会いをさせてもらって嬉しいです。 ぜひ食事にいきましょう。わんちゃんもいっしょならもっといいしね。 また連絡します。おやすみなさい」 というメールがとっても嬉しくなってしまいました。 何回かメールをやりとりして、いよいよ明日という前日の夜、「明日何時にします?そういえば、今日○○(出会ったお店)にいますが、今日は来ないですか?」というメールが・・たまたま近くにいる旨のメールをしたら、「よかったら合流しましょう」と。酔っていたのか「会いたいです」とメールが入り、私もお店にいってしまいました。彼は友達2人といて、そこに合流し、4人で楽しくお酒を飲みました。帰る際、タクシーで送っていくと言われ、お友達と彼と私の三人でタクシーに乗りました。タクシーの中で私のことを「この間しりあったすごく素敵なひとなんだ」と紹介してくれて・・・が、なぜかタクシーを彼の家のほうにとばし、ついたのは彼の家の前・・・友達もそこからそそくさと帰っていき、家の前で二人に・・・どういうこと?ってなり、迷いに迷ったのですが、その地点ですでにすごく好きになってしまっていたので、結局彼の家に行ってしまいました。次の日の朝もすごく優しくて、すごくラブラブな雰囲気で、また今夜。って言っていたのですが、仕事でトラブルがあって・・・と結局会えず・・毎日メールはしていますが、やっぱり彼の熱がちょっと冷めているような気も・・すごく好きになってしまっているので、本当に辛く、苦しいです。彼の気持ちを得るのは難しいでしょうか?遊ばれたのであきらめなくてはと思う一方で、なんとかならないかと悩んでいます。

  • 彼氏は本気なのか…

    私(19)には32歳の彼氏がいるのですが、 彼氏が私を本気で好きなのかわかりません。 不安な点は、、 (1)TVの子やキャラクターは可愛いというのに、私には全くいいません。 逆にいちゃもんばかりつけてきて。。 (毎回涙目になりますが、彼氏気付かず… 私は泣かない子だと、結構泣いているのに、泣いたところをみたことがないと。。) (2)彼氏は私と別れたら死んじゃうらしいです。 生きる意味がないらしいです。 (結局死なないと思われるかもしれませんが、一度私から振って別れた日の夜に通帳(月末に給料はいるからと)や所持金全額を渡され、 私がこれから死ぬの?(笑 と聞いたら そうだね(微笑 といっていて、 私は人間的に彼が好きだったので引き止め また付き合いました。) ただ、彼氏が私と付き合っているのは 彼氏が自分に自信がなく、もう誰とも付き合えないと思っていて…(本人談) だから私と付き合っているのかなと 考えてしまいます。 私、ちゃんと彼氏にも好きになって欲しいんです。 どうしたら彼氏の気持ち分かるんでしょう?? ちなみに、彼氏の行動・言葉を挙げると 嬉しい場合 ●私と手を繋ぎたがる。彼氏の方から手を繋いでくれる。 ●すっぴんでいいといってくれる。 (メイクは肌に悪いからと。(でも可愛いとはいいません)泣 ●仕事にいく前に声が聞きたいと電話してくれます。 ●情事のときに、私が少しでも痛がったり、 気持ちよくて涙目になっていると 痛いの??やめる?? といって止めてくれます。 悲しい場合 ●カップルの紳士的行動をみて 私は(いいなぁ~(´ω`)と思ったのですが、 彼氏は ああいうのは面倒だから嫌だな~ ああいう彼女なら別れるわ~ といってました… (面倒じゃなくてよかったな…泣) ●彼氏がSっ気強しで 私に服従させるのが好きらしく、 メイドのコスで いろいろさせるのが好き&興奮するらしいです。 (普段のことからエッチなことまで) 私は彼氏が好きなプレイなのと、Mなので嫌いではないのでたくさんしてあげたい気持ちはあるのですが そういうプレイだと割り切れなくて… 利用されてるって気持ちになってしまいます。。 どうしたら彼氏のこと ちゃんと信じれるんでしょうか…?? アドバイスお願いします。。