• ベストアンサー

動く画像の素材を、静止の画像の素材にしたいんです!

gif形式で動く素材を、静止画にしたいんですが、そんなことってできますか? わかるかたいればお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mell-Lily
回答No.1

アニメーションgifのことでしょうか?gifファイルを重ねているのですが、それを一つ一つ分解することはできます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se043916.html
gojyouagaru
質問者

お礼

あーー!すごい!ありがとうございます!!できました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

文面を拝見して、多分DLしたgifアニメを静止画にしたいという風にとったのですが・・・ う~ん、考えられるのは、そのgifアニメをIEなどで表示させておいて気に入ったポーズのところでPrtScでキャプチャーし、アクセサリーにあるペイントなどに貼り付けておいてから再度切り取る・・・ ぐらいのアイディアしか思いつかないのですが・・・