OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メール素材

  • 困ってます
  • 質問No.240297
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (28/45)

サイトで可愛いGIFの素材をみつけ保存しようとしても
bmp形式でしか保存出来ません。bmp形式だとせっかく
動いてるのに静止したままです。
ちょっと前はちゃんとGIF形式で保存出来ていたのに・・・
知らない間にどっか触ったのかな?
これだとせっかく可愛い素材みつけても動いてくれないので、
どなたかGIF形式で保存する方法、原因を知っていたら教えて下さい。
よろしく、お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

参考URLにある通りにやってみてください。
こちらも御覧になってください。
お礼コメント
macya718

お礼率 62% (28/45)

教えて頂いたとうりやってみたら、
ちゃんとGIFで保存出来るようになりました。
本当にありがとうございました。
参考URLはお気に入りに登録して問題があった時
開かして貰います。
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2002-03-24 00:45:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

どこのサイトを利用しているのかわかりませんが、
作者の都合で公開中止した可能性もあるんじゃないですか?
または、DLの方法を変更したとか?

だとしたら、更新履歴を読めばわかるはずなんですが…

どのような方法でDLしてるのでしょう?
補足コメント
macya718

お礼率 62% (28/45)

いろいろ試してみて、公開しているところでも、ダメなんです。
DLの方法は右クリックして、「名前を付けて画像を保存」を
クリックしてます。その方法はサイトの作者が保存方法として
書いてあるとうりやっているんですが・・・
サイトだけでなく受信したメールに貼り付けてある動画を
保存しようとしても同じようになります。
以前はちゃんと出来ていました。
投稿日時 - 2002-03-23 23:56:45

  • 回答No.2

こんばんは。

IEのキャッシュをすべて削除してみてはどうでしょうか。
補足コメント
macya718

お礼率 62% (28/45)

ごめんなさい。IEのキャッシュがわかりません。
どうしたら削除できるんでしょう?
投稿日時 - 2002-03-24 00:02:48