• 締切済み

魔法にかけられて 前売り券の特典

ディズニー映画『魔法にかけられて』の前売り券を買うと特典でストラップがもらえるらしいのですが、どこで買えばよいのでしょうか? 静岡県浜松市周辺で探しています。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

noname#135686
noname#135686
  • 洋画

みんなの回答

noname#54559
noname#54559
回答No.1

普通は、上映する映画館で前売りを買うと特典がもらえます。 浜松市周辺でその映画を上映予定の映画館に電話して、確認するといいと思います。