• ベストアンサー

7月10日に公開になる、トイストーリー3の前売り券(ストラップ特典付)

7月10日に公開になる、トイストーリー3の前売り券(ストラップ特典付)がまだ購入できる映画館はありませんか? 神奈川県近郊でまだ売っているところがありましたら、情報をお願いします。 よろしくお願いします。

noname#117996
noname#117996

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -___
  • ベストアンサー率68% (193/283)
回答No.1

映画館で売られている前売り券につく特典ですが、上映予定の映画館のうち前売り券を扱っている映画館と扱ってない映画館があります。また、作品によっては、特典があるのは一部の映画館のみで、残りの映画館では前売り券のみで特典なしという事もあります。そして当然、特典つきの映画館でも特典には数に限りがあるので、特典が終了すると前売り券のみでの販売となります。さらに売れると、前売り券自体もすべて出てしまい、販売終了となります。 どの映画館で特典つき前売り券を扱っているのかは、その映画の公式サイトの上映劇場やニュースのページに書かれていたりします。まだ特典が残っているかどうかは、映画館の公式サイトの前売券情報のページに書かれていたりします。また、映画館に電話で問い合わせれば教えてもらえます。 残念ながら、『トイ・ストーリー3』の前売り特典のストラップは、神奈川県内の映画館ではほとんど終了しているようです。特典終了かどうか公式サイト書いていない映画館もあったので、電話で聞いてみてください。 『トイ・ストーリー3』公式サイト http://www.disney.co.jp/toystory/ 『トイ・ストーリー3』前売り券販売劇場情報 http://www.disney.co.jp/toystory/news/ticket.html ワーナー マイカル シネマズ新百合ヶ丘の前売券情報 http://www.warnermycal.com/cinema2/shinyurigaoka/store/advance.html

関連するQ&A

  • 魔法にかけられて 前売り券の特典

    ディズニー映画『魔法にかけられて』の前売り券を買うと特典でストラップがもらえるらしいのですが、どこで買えばよいのでしょうか? 静岡県浜松市周辺で探しています。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 前売り券の使い方について、質問させていただきます。

    前売り券の使い方について、質問させていただきます。 先日、初めて映画の前売り券を購入しました。 7月10日公開のトイストーリー3です。 翌日の11日に見に行こうと思うのですが、前売り券のシステムがよくわからないのです。 窓口で交換することはなんとなくわかるのですが、11日の、私が見たいタイミングの放映が予約などですでに満席になっていたら、その時間は見られないと思います。 さらに一日を通して上映スケジュールが満席だったら、11日は見られないということになります。 すると、前売り券を購入するメリットはなんだったのか、Webで席を予約した方がよかったのではないかなどなど、疑問が後を絶ちません。 前売り券を購入してもさらに座席を予約する必要があるのかどうかと、予約したとして手元にある前売り券はどうすればよいのかがわかりません。 どなたか教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • パイレーツオブザカリビアンの前売り券の特典が欲しいです!

    海賊のお守り? あれが非常に欲しいのですが、映画館に問い合わせたところ、前売り券は売っているが、特典がついているのはもうありません。 と言われました。 もう特典付の前売り券?を買うことは不可能なんでしょうか? すごく欲しいのですが・・・。

  • 『ネバーランド』カレンダー付き前売り券について

    1月公開のジョニー・デップ主演の『ネバーランド』の前売り券で、特典としてカレンダーがついてくるとの情報を得ました。 神奈川県横浜周辺ではどちらで入手出来ますでしょうか? どなたかご存知の方、是非教えてください!

  • 映画の前売り券について

     映画の前売り券について教えて下さい。 1.どこで購入するのでしょうか? 2.その前売り券の使える日付は指定されてしまうのでしょうか? 3.今回、購入したい映画の前売り券は特典がついてるのですがどこで購入してもその特典はつくのでしょうか? お手数ですが、よろしくお願いいたします。

  • 映画の前売り券について

    映画の前売り券について こんにちは。 6月に公開される「セックス・アンド・ザ・シティ2」の前売り券につく特典が欲しくて、 初めて前売り券を買ってみようとおもいます。 いろいろ調べたんですがまだわからないことがあったので質問します。 1.いつも映画のチケットを買う窓口で「セックス・アンド・ザ・シティ2の前売り券が欲しいんですけど」と言えば良いですか? 2.買うとき、お金以外に必要なものはありますか?学生証とか。 (私はこの間高校を卒業して、4月に大学生になるのですが、もし学生証が必要な場合は高校のもので良いのでしょうか) 3.手順は、お金を払って券をもらって…ぐらいでしょうか?何か書いたり席を決めたりとかしないですか? 4.前売り券を買う映画館は、「シネマボックス 東京テアトル」というところのものなんですが、 「【全国共通券】※全国の上映劇場でご利用いただけます。」と書いてあります。 つまり、この「シネマボックス 東京テアトル」ではなくて、 たとえば「ユナイテッド・シネマ」「シネマサンシャイン」など、他の会社?の映画館でも観れるということですよね? 5.前売り券は、映画の上映中はいつでも使えるんですよね? 一番最初の公開日(セックスアンドザシティ2だったら、6月4日)にしか使えないとかじゃないですよね。 6.特典は前売り券を買ったその場でもらえるんでしょうか? 本当に無知すぎて、細かくてすみません。よろしくお願いします。

  • スカイクロラの前売り券

    8月2日に公開されるアニメーション映画「スカイクロラ」を見に行こうと思っています。できれば初日に行こうと思っています。 私の家の近所の映画館では、毎月1,2,3日は、大人料金はが1000円で見られるのですが、作品の公式サイトを見たら、前売り券(1300円)で、特典として登場キャラのデフォルメ・ストラップ付きで、更に限定デザインの箱ティッシュが三つも付くと書かれていました。 どちらが良いか、とても悩んでいます。たった300円の違い、とお思いになられる方もいるでしょう。しかし、高校生にとって、300円はとても貴重なんです。学食でランチが食べれます。 色々な意見、お待ちしています。 特に、もう既に前売り券を買われた方に質問です。 ストラップは、300円の価値があるのでしょうか?オマケですから、やはり安っぽい物なのでしょうか? ご回答、宜しくお願いいたします!!

  • HUNTER×HUNTER 映画 前売り券

    はじめまして(^.^) 劇場版HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-が 12月27日に公開になりますが 前売り券はいつから 販売しているのでしょうか?>_< 前売り券を購入した事がなく 色々調べたのですが 全くわかりません(;_;) インターネットで 色々調べて居ましたら 特典が欲しい場合はコンビニではなく 映画館で購入!とあったのですが 本当でしょうか? また、映画館内でのグッズなどの販売は 公開日からですか? 回答よろしくお願いします(/ _ ; )

  • 映画の前売り券について

    こんばんは。 今年の11月17日に公開される、エヴァンゲリオンの前売り券についてお訊きしたいのですが、調べたらMOVIXでは前売り券は利用できないとありました。 そう言われれば昔、知り合いが「映画の前売り券二枚持ってるから観に行こう」と誘ってくれたのでいざ行ってみると、受付の方に前売り券は利用できないと言われ、結局映画館の受付でチケットを購入して観た記憶があります。 しかし5、6年くらい前の出来事なので、かなりあやふやです。 私自身あまり映画館に行かないので詳しくなくて、調べても色々な意見があってどれが本当なのかが分かりません。 今年のエヴァの映画は友人と観に行く約束をしていて、私も友人もアニメイトで特典付きの前売り券を予約してしまいました。 もし本当にMOVIXでは前売り券が利用出来ないのであれば、早めに友人にも連絡をしなければなりません。 直接MOVIXに電話して訊いた方が手っ取り早いとは思うんですが、一応こちらでもお訊きしたいと思い質問させていただきました。 ご回答宜しくお願いします。

  • 特典付き前売り券の使い方!!!!

    今度、友達1人と映画行くんですけど前売り券を買うと特典が付いてくるので買おうと思うんですが映画館で買う場合どのような使い方で使うんでしょうか?細かい流れ図でお願いします! あと2人とも学生なんですが僕が代表して買うんですけど友達学生の証明書って持っていくんでしょうか?料金とかもお願いします!