• ベストアンサー

7月10日に公開になる、トイストーリー3の前売り券(ストラップ特典付)

7月10日に公開になる、トイストーリー3の前売り券(ストラップ特典付)がまだ購入できる映画館はありませんか? 神奈川県近郊でまだ売っているところがありましたら、情報をお願いします。 よろしくお願いします。

noname#117996
noname#117996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -___
回答No.1

映画館で売られている前売り券につく特典ですが、上映予定の映画館のうち前売り券を扱っている映画館と扱ってない映画館があります。また、作品によっては、特典があるのは一部の映画館のみで、残りの映画館では前売り券のみで特典なしという事もあります。そして当然、特典つきの映画館でも特典には数に限りがあるので、特典が終了すると前売り券のみでの販売となります。さらに売れると、前売り券自体もすべて出てしまい、販売終了となります。 どの映画館で特典つき前売り券を扱っているのかは、その映画の公式サイトの上映劇場やニュースのページに書かれていたりします。まだ特典が残っているかどうかは、映画館の公式サイトの前売券情報のページに書かれていたりします。また、映画館に電話で問い合わせれば教えてもらえます。 残念ながら、『トイ・ストーリー3』の前売り特典のストラップは、神奈川県内の映画館ではほとんど終了しているようです。特典終了かどうか公式サイト書いていない映画館もあったので、電話で聞いてみてください。 『トイ・ストーリー3』公式サイト http://www.disney.co.jp/toystory/ 『トイ・ストーリー3』前売り券販売劇場情報 http://www.disney.co.jp/toystory/news/ticket.html ワーナー マイカル シネマズ新百合ヶ丘の前売券情報 http://www.warnermycal.com/cinema2/shinyurigaoka/store/advance.html