• ベストアンサー

整形でまぶたのたるみを取りたい

まぶたが腫れぼったくて、周囲からは怒っているように思われます。 まぶたの脂肪を取りたいのですが、おススメの安い整形外科をお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horotyou
回答No.1

私はちょうど3年前埋没法で整形しました、品川クリニックでやりました、麻酔の注射が痛くて3日腫れましたが。どこでも方法は一緒で何もかも込みで安かったからです、今度脂肪吸引しようと最近品川を少し覗いたら埋没法で一万円以下でしたよ、たるみとりじゃないけど見るだけ見てください。品川クリニックででてきます