• 締切済み

自分のノートPCでGTASAができるか教えてください

PC版GTASAをMODを入れてプレイしたいんですけど、自分のPCでできるでしょうか?   何を書いたらいいのか分からないのですが、型名はLW900DD2Tです。 あとXPでノートです。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

下記のパソコンでしょうか? http://121ware.com/product/pc/200512/lavie/lvtw/spec/index.html ならば、専用のグラフィックチップとして、 MOBILITY RADEON 9700 が搭載されていますので、 ゲームは起動してプレイすることが可能です。 ただし、ゲーム内の画質設定は適度に落とさないと、 カクカクして辛いでしょう。 大雑把に言えば、性能としては、多くの余裕はありませんが、 ゲームプレイは可能でしょう。 ところで、パソコンを購入したままの状態ならば、 メインメモリーには 512MB(256MB×2)しか搭載されていませんので、 2GB(1GB×2)まで増設なさった方が良いでしょう。

pepepo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たすかります。