• ベストアンサー

PC版GTASAについて質問があります。

PC版GTASAについて質問があります。 今PC版GTASAの購入を悩んでいるのですが、 どうやら初回版と2nd Editionの2つがあるようです。 2nd Editionは、HOT COFFEEや一部MODが使用できないようです。 この一部MODとは、具体的に何なのでしょうか。 詳しく教えてください。回答によって、どちらを買うかを決めます。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ghide0302
回答No.1

>Q.Grand Theft Auto: San Andreas 2nd Editionでは >一部のMODしかつかえないってのは、本当ですか? >A.いや、逆で一部のmod以外は使えます。 >SEが出るきっかけとなったhotcofee modが使えないぐらいで、 >他はほぼ使えます。実際自分もSEですが車mod沢山入れていますし、 >エフェクト系も沢山、CLEOなどスクリプト関連も大丈夫です。 >ただ、システム改変系は駄目な奴が幾つか・・・ >と言っても大したことじゃあないんですが。 >(インターフェイスをGTAIV風にする奴が駄目だったけど、あれはCLEOにもあるし・・・) 期待に沿うかは判断し兼ねますが、どこぞで拾ってきました。

SANDISK
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。 参考にさせていただきます。