• ベストアンサー

テキストボックスの内容を反映させたい

たびたび超初心者の質問で、大変申し訳ございません。 TextBox2へ入力された内容を、自動でTextBox6へ転記するようにしたいです。 TextBox2・6へ入力する、具体的なコードをご教授ください。 今現在の各TextBoxのコードは下記で、フリーに入力できるようになっています。 Private Sub TextBox2_Change() End Sub Private Sub TextBox6_Change() End Sub

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zap35
回答No.1

Changeイベントがよいかどうかはありますが、とりあえず以下でどうでしょう Private Sub TextBox2_Change()  TextBox6.Text = TextBox2.Text End Sub

yuripp
質問者

お礼

できました!敏速なご回答、ありがとうございました。