• ベストアンサー

松本ゆきで、諏訪までOK?

あずさの回数券、松本行きで上諏訪までは、使用可?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

途中下車なのでOKですね。 確か、あずさでも停車しない列車もあったと思うので、その辺は気を付けてください。

その他の回答 (2)

• Mitz
回答No.3

途中下車の定義があやふやなまま回答してしまったようで、申し訳ございません。 もちろん、前途放棄です。 差額の払い戻しは受けられません。 この辺は、通常の通勤電車と同様ですね。

er4108
質問者

お礼

ありがとうございます。前途放棄です

• hideyasu
回答No.2

先に回答した方が「途中下車なのでOKです。」と回答していますが、正確には途中下車は出来ません。上諏訪で下車し、前途放棄ならOKです。JRのホームページでは、「途中下車はできません。」となっています。

参考URL:
http://tickets.jreast.co.jp/de_f.html?ID=119
er4108
質問者

お礼

ありがとうございます。前途放棄です