• ベストアンサー

岡崎律子さんのような歌い方、曲調の歌手

岡崎律子さんのような歌い方、曲調の歌手を探しています。 フワフワとした優しい歌い方がいいですよね。 よければ教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。日本語を勉強中の中国人です。岡崎律子のファンです。  中国の歌手でもよければ。私は陳綺貞をおすすめします。

fisherman_
質問者

お礼

youtubeで拝聴しましたが、とても癒される歌声ですね。 中国語はわからないのですが、優しさが伝わってきます。 国が違っても共通の歌手が好きというのは嬉しいです。 最近なにかと大変ですが、これからも仲良くやっていきたいです。

その他の回答 (2)

回答No.2

たくさん出てくるようでいて、岡崎さんの天真爛漫さをもってる人は少ないかもしれませんね。 とりあえず 谷山浩子さんの「恋するニワトリ」 折笠富美子さんの「シアワセの波」 能登麻美子さんの「ソフトクリームを食べながら」 をお薦めしておきます。

fisherman_
質問者

お礼

谷川さん以外のお二人は声優さんなんですね。 癒し系といったジャンルでしょうか。ありがとうございました。

• neko7
回答No.1

矢野顕子、伊藤真澄(Heart of air、Oranges & Lemonsなど)

fisherman_
質問者

お礼

お二人とも名前だけ聞いた事があるかもしれません。 曲は聞いた事がありませんが、こんど聞いてみます。 ありがとうございました。