• 締切済み

まつげが抜けた!!

突然の初めての出来事で、驚いています。 ある日、化粧をする時に気が付きました。 始めに片方のまつげの一部がごっっそりと抜けていたのです。 (全部ではなく、一番多く、長い毛が生えている箇所だけごっそりと) その約1週間後、もう片方も同じように局部的にごっそり抜けていました。 これはストレスですか?初めての事なので少し不安です。 化粧でなんとかごまかしてるので化粧中はそこまでおかしくは無いのですが・・・。 すみません、教えてください。

• juuuu
  • お礼率100% (31/31)

みんなの回答

• maitaso
回答No.2

no1のものです。 私もそのビューラーは普通に使ってきていたのですが、あるひそのようになるようになりました。 ゴムの状態とか、ビューラーに付いたマスカラとかで形が変わることもあると思います。 同じ位置でしたら、とりあえずビューラーを変えてみてはいかがでしょうか? ストレスのほうはちょっとわかりませんが、、、すみません><

juuuu
質問者

お礼

そうなんですか! 確かにゴムは古いです・・・(´Д`) とりあえずNEWビューラーを手に入れますね! 早く新しい毛が生えてくれることを祈りつつ・・・ ありがとうございます。

• maitaso
回答No.1

はじめまして! 根元から、ごっそりとなかったのでしょうか? 私も以前似たようなことがありました。 私の場合、抜けていたのではなく切れていました。 それが右目は目じり、左目は目頭という感じで。 後にビューラーのせいだということに気づきました。 ビューラーで上げたときあたる部分が同じだったりする場合、 juuuuさんのもビューラーかもしれませんよ!

juuuu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 >根元から、ごっそりとなかったのでしょうか? はい、ごっそりです。右目も左目も真ん中の一部が有りません。 >ビューラーかもしれませんよ! なるほど、それもあるかもしれませんね。 ですが、ビューラーは前からずっと同じものを使い続けているので、突然そんなことになるとは思えないのですが・・・。