• ベストアンサー

女性がぬれるときは

妻は、時々、全く私が触れなくても異常に濡れている時があります。女性とはそういうものですか。その前に一緒にいたわけでもなく、当然話をしていただけでなく、また濡れている事が本人には気がつかないものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ya-ya0219
回答No.3

奥様とどれ位の間隔でセックスされてるのでしょうか? NO.1、NO.2の方の意見がかぶりますが、私も相当されてないのものと推測されます。 コンスタントにしていれば、愛撫をされないと濡れては来ないと思いますが、 久しぶりに今日はセックスが出来る!となれば、そのことを考えただけで、 想像しただけで濡れて来ることは考えられます。 また、自分が濡れているかいないか分からないということは、 同じ女性としてないと思います。 それと、別の角度から考えてしまうと、奥様が1人でされた後とか、 質問者さん以外の人とした日だったとか・・・。 考えればいくらでも考えついてしまいますが。 最近、奥様と仲良くされていますか?

79713
質問者

補足

回答ありがとうございます、同姓の方の貴重なご意見と男性にはわからない体のこと参考になりました。妻とは、週に1~2回交渉があります。妻は46歳です。1人ですることはないと思います、残念ながら考えたくないそして私には見えない現実があるのかもしれません。夜お風呂に入った後なのに不思議だと感じてました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• aki43
回答No.4

回数の話になったので 投稿を控えようと思いましたが  No3の方の意見が投稿されましたので 投稿してみましたが 回数どうこうではないと思いますよ まぁ体調なども有るとは思いますが  なんと言うか上手く言えないですが 例えば 週に数より 一回が満足ならお話の様にはなり難い様な気がします  これは愛情の事に成るので 愛情がないと言う事ではないですが どうしても自分が満足だと同じと思ってしまう事が有るのでは 尚且つ回数してるとそれも思い込むかもですよね 男の側で気づいて上げる事ですよね  それも愛情でしょう 仲良くして上げないと可哀想ですよ 参考ですが 日本人の平均は年間50回くらいだそうですよ 外国の方はと言うと 平均年間150回くらいだそうですよ 子孫繁栄だけでなく楽しまないとお互い淋しいでしょう って思っちゃいます  何か皆さん大事な事なのに二の次な気がします 今の時代 とても難しい問題ですよね

• aki43
回答No.2

それだけ優しくして上げてないと言う事じゃないですか 自分の女房じゃないですかそのくらい分かってあげないと可哀想ですよ

79713
質問者

補足

ありがとうございます。週に1~2回はあります。年齢は妻は47歳です

• tutan-desu
回答No.1

条件反射的に濡れるときはあります。当然本人は濡れているとわかります。例えば、今日はHする日だとか、わかっていると自然に濡れます。

79713
質問者

補足

ありがとうございます。私との条件反射の前の状態ですので質問しました。同姓の体感を伺い参考になりました。