• ベストアンサー

女性がぬれるときは

妻は、時々、全く私が触れなくても異常に濡れている時があります。女性とはそういうものですか。その前に一緒にいたわけでもなく、当然話をしていただけでなく、また濡れている事が本人には気がつかないものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ya-ya0219
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.3

奥様とどれ位の間隔でセックスされてるのでしょうか? NO.1、NO.2の方の意見がかぶりますが、私も相当されてないのものと推測されます。 コンスタントにしていれば、愛撫をされないと濡れては来ないと思いますが、 久しぶりに今日はセックスが出来る!となれば、そのことを考えただけで、 想像しただけで濡れて来ることは考えられます。 また、自分が濡れているかいないか分からないということは、 同じ女性としてないと思います。 それと、別の角度から考えてしまうと、奥様が1人でされた後とか、 質問者さん以外の人とした日だったとか・・・。 考えればいくらでも考えついてしまいますが。 最近、奥様と仲良くされていますか?

79713
質問者

補足

回答ありがとうございます、同姓の方の貴重なご意見と男性にはわからない体のこと参考になりました。妻とは、週に1~2回交渉があります。妻は46歳です。1人ですることはないと思います、残念ながら考えたくないそして私には見えない現実があるのかもしれません。夜お風呂に入った後なのに不思議だと感じてました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.4

回数の話になったので 投稿を控えようと思いましたが  No3の方の意見が投稿されましたので 投稿してみましたが 回数どうこうではないと思いますよ まぁ体調なども有るとは思いますが  なんと言うか上手く言えないですが 例えば 週に数より 一回が満足ならお話の様にはなり難い様な気がします  これは愛情の事に成るので 愛情がないと言う事ではないですが どうしても自分が満足だと同じと思ってしまう事が有るのでは 尚且つ回数してるとそれも思い込むかもですよね 男の側で気づいて上げる事ですよね  それも愛情でしょう 仲良くして上げないと可哀想ですよ 参考ですが 日本人の平均は年間50回くらいだそうですよ 外国の方はと言うと 平均年間150回くらいだそうですよ 子孫繁栄だけでなく楽しまないとお互い淋しいでしょう って思っちゃいます  何か皆さん大事な事なのに二の次な気がします 今の時代 とても難しい問題ですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.2

それだけ優しくして上げてないと言う事じゃないですか 自分の女房じゃないですかそのくらい分かってあげないと可哀想ですよ

79713
質問者

補足

ありがとうございます。週に1~2回はあります。年齢は妻は47歳です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.1

条件反射的に濡れるときはあります。当然本人は濡れているとわかります。例えば、今日はHする日だとか、わかっていると自然に濡れます。

79713
質問者

補足

ありがとうございます。私との条件反射の前の状態ですので質問しました。同姓の体感を伺い参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30歳男性ならどっちの女性をとりますか?

    30歳男性なら、どっちをとりますか? 1.顔はあんまりかわいくなく少し太っているが、性格がとても好きで一緒にいると安らげる女性。 2.顔は美人でスタイルもよいが、話があまり面白くなく、気がとても強くて時々すごく怖いが、優しさもあり自分の事をとても好きになってくれた女性。 恋愛で盛り上がるなら2の人だと思うのですが、そろそろ年も年ですし結婚後のことを考えると1の女性がいいような気がします。

  • 女性の態度

    30代前半の男です。私には1年くらい前から時々一緒に食事をしたりしている女性がいます。メールも頻繁で、3日に2通くらいはしています。年齢は同じくらいです。今は恋人同士というわけではないです。 その中でちょっと気になった行動ですが。 ・私の父が亡くなりまして、彼女は仕事も忙しいだろうと思い、1ヶ月くらいは黙っていました。そして1ヶ月後に言ったら「え~っ、どうして言ってくれなかったの?!」と、もっと早く言って欲しかったという感じでした。 ・私にとって大事なこと(例:大事な試験)などがあった場合、自分のことのように「ドキドキするよね~」と言ってくれます。本人である私は別に緊張してないのですが、彼女の方が緊張しているみたいに。 ・私に何かいいことがあった場合、自分の事のように喜んでくれます。 なんだかいろいろな事を共有したがっているようです。これらの行動は、客観的に見て友達以上の感情を持っているということでしょうか?それとも、大した意味はないと思いますか?

  • 男性が女性に向かって他の女性をカワイイと言う時。

    職場に好きな人がいます。 彼とは時々買い物に誘って出掛けたりします。 最近はお互い慣れてきて、それは嬉しいのですが、 この間は、職場の「○○さんてカワイイですよね~」って言われて。 好きな人の発言じゃなかったら、「男ってそういう事すぐ言うよねぇ」 で済みますが、ちょっとガッカリしてしまいました。 普段仕事中、彼は時々○○さんに必要とあれば話もしますが、特にハズカシそうにもしてるわけではありません。 むしろ、さんざん仕事中に私と仲良く話すのに、 一緒に出掛けたあと暫くは私は冷たくあしらわれます。 「え~昨日バイバイした時とぜんぜん違うやんけ!?」です。 多少それにも慣れました。 私も職場の男性を話題に出しますが、褒めたりはしないです。 男の人が、女性に向かって他の女性をかわいいと褒めるのは、どういう気持ちからですか?どう反応したらよかったのかな? ただの外見重視の男なんですかね・・・

  • なぜ彼は女性だけをけなす?

    私の彼は年上で年齢も離れてるからか、優しくて仕事も頑張っていて、一緒にいて楽しいのですが、一つだけ気になるとこがあります。外出先で一緒に歩いたりしてる時に、今の見た~?(知らない女性) すごいデブ!、ちょー背がデカくない?など言うのです‥確かに巨漢だったり170以上ありそうな女性だったりするのですが、けなすのです。普通の女性は言わないですが特徴ある人には顔がどうとか…私は、同じ女性としても自分も美人なわけでないので聞くのが正直嫌です。一緒に愚痴る気にもなれない。最近は、またか…ん~と聞き流すのですが、テレビ見ててもなのです。喧嘩したときにデリカシーなさすぎなことを、何年か前ですが注意して改善された感じでしたが、外出すると必ず一人は見つけ、私がそんな人いた?分からないと話を流し買い物しても、あの人と私が見るまで教えてきます。なぜ本当だとしてもけなすのでしょうか?しかも女性だけ…また注意して直ることでしょうか?

  • 女性と話したい

    もうすぐ50になる男性です。 既婚で子供が二人、夫婦仲はいい方だと思います。 自宅で仕事をしていますので妻とは365日一緒です。 この年になってふとほかの女性と話がしたくなりました。 性的関係を特に求めているわけではありません。 私はお酒が飲めなく、持病があり決まった時間に薬を服用しなければならなく、午後9時には睡眠薬を飲んでいます。こんな状態ですが平日の昼間に女性とお話しできるところはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の友人との外出が妻に・・・

    40代既婚者です。 妻に事前に話をすることなく女性の友人と2時間ほどドライブに行きました。 彼女も既婚者で月に1回仲間と飲み会をしています。私は酒を飲まないので飲み会のときは送り迎えをしています。またソーシャルネットワークや時々携帯メールのやり取りもしています。ここまでは妻も知っています。 先日の飲み会のときにいつものように迎えに行くことになったのですが、たまたま花の綺麗なところを見つけたので一緒に花を見に行こうと誘い、飲み会の前にふたりで二時間ほどドライブしました。このドライブについては妻には話をしませんでした。 このときのドライブを誰かに目撃されていたらしく、妻の知るところとなりました。 妻は、この女性と今までどおりつきあってよいと言ってくれましたが『私の耳に入ったことは、あなたから相手の女性に伝えて。そうでなければ私が直接相手の女性の家か職場に電話をかける』『あなたには私という存在がいることを相手の方にも自覚してもらわないと』と言っています。 確かに飲み会前の迎えの延長とはいえ、妻に黙って女性とふたりになったことは軽率だったと思いますが、妻の言い分についてどう思われるでしょうか。

  • 最近、×1子持ち(小学校低学年、女の子)女性と結婚しました。

    最近、×1子持ち(小学校低学年、女の子)女性と結婚しました。 その子供との接し方について質問します。 その子供は、自分にとても懐いてくれています。 その為、自分がテレビを観ていたりすると、普通に膝の上に座ってきたり、頭を乗せて「膝枕」状態でテレビを観たりします。 時々、勢いをつけて乗ってくるときがあるのでそういう時は困りますが、自分もこの子供がとてもカワイイと思えるので、何も苦痛には感じず、逆にうれしいぐらいです。 しかし、妻はこの行為を快く思っていません。 理由は、この子には軽い知的障害がある為勘違い(自分をお父さんではなく異性と見る、何でも思い通りにしてくれるやさしい人等)してしまう可能性があるからだそうです。 妻とは何度も話し合いをしましたが、妻が言うには「この子とは血が繋がっていないから。本当の親子なら気にならないと思うけど」という事です。 その子供も少しませた部分がある為、一緒にお風呂に入ったりする事はありません。 程度にもよると思いますが、自分の行為は異常ですか? それとも、妻が気にしすぎでしょうか?

  • 女性限定で回答お願いします

    もうだいぶ前の話なのですが、気になる事を時々思い出して、気になることがあるので思い切って質問しようと思いました。 飲み会の時の事です。 女性の先輩がいて、美人で性格もいいのになんで適齢期過ぎているのになんで結婚しないんだろうと思い、好きな人いないんですか~?彼はいるんでしょ?と聞いたところ いろいろと付き合っている彼がいるみたいだけど凄く好きとまではいかないそうです。 いろいろと聞いてたら、彼女が「女の子が好きなのかも…」と言いました。私は「そんな事言ったらダメですよ~。」と 言いましたが、今となっては、彼女のその言葉の真意はなんだったんだろうと思いました。大人の女性の方どう思いますか?ちなみに私は女性です。女性の先輩にはとても幸せに結婚して欲しいと思っているのですけれど・・・

  • 年上で子供がおられる女性を好きになってしまった

     30代後半既婚男性です。職場の40代後半女性に恋をしました。課は違いますが今年から隣席になり、ここ半年くらいで仲良く。中学生のお子さん1人。家賃3万円台の団地に住まい。「私たちは2人ですからねえ」「入院した時も子供を病室にとめて」と話していたのでおそらく旦那さんはおられない?と思います。違う仕事ですが、何か手伝えることがあればそっと手を貸し励ましあったりしながら、いつもまにか女性を好きになっていました。  先日、別の社員から「あなた今まで無愛想な人と思ってたけど今は毎日笑顔で楽しそう」「それとあの人(女性)があんなに笑う人って初めて知ったよ。こないだ聞いたら『あの人が隣にきて楽しいん。今までそんなに人としゃべらなかったけど』」と聞き私は勝手にうれしかったり。昨日、ご本人から「いつも悩んでる時、違う部署の話なのにきいてもらってすみません。けどなんか解決できる気がして。ありがとうございます」と言われうれしかったです。その人の笑顔がうれしいけど、近くにいて遠い存在であることにため息ばかり。ご本人は私のことなどなんとも思ってないでしょうし。  やっちゃったのが自分が誕生日の時「私も数日後なんですよ」と聞き、当日に大きな物を渡さず、手作りの小物を作って渡してしまいました。喜んで受け取ってくれましたが、後々考えてみたら完璧ばれる行為でした。あせったとはいえ深く。しかもこないだは、先日亡くなった友人の話をした時、感極まってこらえながらも泣いてしまい。彼女もなきながらきいてくれましたが、それもまずかったと反省しています。バレたら働きづらくなったりいっかんのおわりだろうし。。。  私は既婚者。女性を好きになることは許されません。が、妻とは家庭内別居状態。日に日に嫌いになるといわれました。友人の話をしたときも、ふーんでおわっちゃった。けど、きょうみたいな休みは辛いっす。妻からは子供の前では仲良くしててね。大事な時なんで とも言われ。もう苦しい。ただ決して、こうなったからその人を好きになった というわけではありません。前からいい人だなぁと気になってはいました(もちろんそれもいけないとわかっていますが)。もう苦しくてしかたありません。田舎から東京にきてこんな思いはじめてです。どうすればよいのでしょうか。

  • 彼女は自分の事をどう思っていたのでしょうか?

    彼女といっても、女友達の話になります。 大学3年生の時に知り合った女性なんですが、一緒に歩いていたり、地下鉄で一緒に帰ったりした時に、時々腕が当たる程度で歩かれたり座られたりしました。何でこんなにくっつくのかと思っていました。 彼女は少し変わった人で、「女性といるよりも男性の方が話やすい」という事を言っていました。服装も、スカートは好きではないと言っていました。ボーイッシュな人かなと思ったら、涙もろく、友達とうまくいかない、と自分の前で泣かれた事もありました。 自分に気があるのかとも思いましたが、「大学の人と付き合う気はない」と、合コンに言ったときの話もしていました。 これらを含め、彼女は自分の事をどう思っていたのでしょうか?