• ベストアンサー

podcastについて

日本のニュースを英語で聞けるpodcastがあれば教えてもらえると嬉しいです。お願いします。

noname#70414
noname#70414
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77517
noname#77517
回答No.1

NW English News - NHK World Radio Japan という Podcastがあります。 iTunues Storeからも探せると思いますが、念のために、サイトのURLを 貼っておきます。 http://www.nhk.or.jp/english/