• ベストアンサー

品川水族館付近で遊べるところ

高校2年、埼玉在住の女です。 来月、最初の週末に異性の友達と二人で 品川水族館(区立)へ行こうと思うのですが、 水族館で1日を過ごすのは厳しいと聞きました。 水族館の近くで遊べるところはありますか? 学生なのであまりお金は使いたくありません… よろしくお願いします(・_・;A)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • falao
回答No.2

始めまして。 埼玉から東京しながわ水族館 正直、他に見るべき所は難しいですね。 車、それとも電車、電車ですと、品川より、 京浜急行に乗り換え大森海岸で下車、徒歩 7分~11分位。近くには、平和の森公園、 東京港野鳥公園、足を伸ばして、羽田東京 国際空港と言うのもあると思いますが、車で ないと、帰りの時間から言って無理かも。 水族館から戻って「お台場」と言う手も 考えてみたら如何でしょう。 参考になれば幸いです。

radio1205
質問者

お礼

今回は水族館がメインなので 彼と相談して決めたいと思います(^^) 晴れていたら公園もゆっくり歩きたいですね 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

しながわ水族館は、しながわ区民公園の一角にあります。 公園はけっこう広いですから、散策するのもいいですよ。 近くに『おふね』とか『おうま』とか、あるけど…。 水上バスに乗って『船の科学館』に行くのがいいかな。 http://www.suijobus.co.jp/cruise/index.html

radio1205
質問者

お礼

公園もいいですね(^^) 晴れていたらいいのですが…汗 とりあえず時間を見てお台場など寄れたら 行ってみたいと思います。 回答ありがとうございました。