• ベストアンサー

品川駅付近のホテル

東京在住の一般人です。といっても東京暦はまだ三ヶ月(^_^;)来月母が母の妹と二人で東京に遊びに来ます。 品川で新幹線を降りてもらい、そのままホテルに荷物を置いて遊びに行こうと思っています。 品川駅周辺で女性二人(熟女?)がゆったり泊れる感じのいいホテル、ご存知の方教えてください。 ちなみに料金は一人1万~1万5000円くらいで考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「新高輪プリンスホテルさくらタワー」などどうでしょうか? とても綺麗で駅からも近く、またお部屋もツインが46平米と 広く女性二人には良いと思いますよ! 料金もネットから申し込みをしたりすると一人11300円~ になっていますよ!曜日によっても料金が変わってきますが・・。 またホテルのホームページからの宿泊プランもかなりお得な値段に なっているので御覧になってみてはいかがでしょうか? お母さまたちが快適に東京を過ごされる事を祈ってます!

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/takanawa-area/
ort2005
質問者

お礼

自分でもいろいろ調べていたのですが、迷ってしまっていたところです。教えていただいたとおり高輪プリンスホテルさくらタワーに決めました。料金も予算内でおさまり、なにより駅から近くて部屋も広くて綺麗で言う事なし! ありがとうございました。ホテルも決まった事だし、今から安心してプランをたてていきます。やっぱり東京タワーかなあ(笑)