ukiuki2003のプロフィール

@ukiuki2003 ukiuki2003
ありがとう数122
質問数47
回答数26
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
82%
お礼率
61%

  • 登録日2005/04/02
  • アフタヌーンティー(バニヤン・ベランダ)

    こんにちわ。 来週、ハワイに行きます。以前から気になっていた バニヤンベランダのアフタヌーンティーに行こうと 思っているのですが、大体所要時間というか 最低どれくらい滞在時間に時間をとっておいた方が 良いでしょうか?人それぞれだとは思いますが、 食べ物がセッティングされる時間などが全く検討も つかないので、行かれた事のある方に教えていただきたい です!よろしくお願いします。

  • カナダに8~9日間 ロッキー・ナイアガラに行きたいのですが

    7月中旬にカナダへ8~9日間行きたいと思っています。 旅行を計画する前まで、カナダと言えば「ナイアガラの滝」と「秋の紅葉が綺麗なところ」というイメージしかありませんでした。 でも、ガイドブックやネットで自分なりに調べていくうちに、カナディアンロッキーの雄大な自然に触れてみたいと思うようになりました。 英語も運転も苦手なので、ツアーを利用しようと思っています。(といっても、完全な添乗員付きではなく、現地係員付きのオプショナルツアーなどを利用し、フリーの日が1~2日あってもいいとは思っています。) 行ってみたいなと思っているところは、以下のとおりです。 ・バンフに滞在し、カナディアンロッキーのペントレイク、ボウレイク、レイクルイーズ、ヨーホー国立公園(エメラルドレイク)などの湖を数日かけてめぐってみたいです。ハイキングをしたいなどの希望はなく、それぞれの湖を眺められれば十分だとおもっています。 ・ナイアガラの滝を間近で見てみたいです そこで、いろんな旅行会社のパンフレットを見てみたのですが、ロッキー周辺からナイアガラまでは移動に丸1日かかるということがわかり、滞在期間が短いのに丸1日移動というのはもったいないかなーと思いました。 カナダに行けるのは今回限りかもしれないので、できれば両方いけるといいなと思っていますが、あまりにも慌しい行程になってしまうようであれば、今回は、夏なのでロッキー周辺をじっくりと観光した方がいいのかなという思いもあります。その場合は、ジャスパーのマリーン湖の方にも行ってみたいです。 これまで8~9日間の間にロッキーとナイアガラを観光された方がいらっしゃいましたら、感想やアドバイスをいただけると嬉しいです。 不勉強なもので的を得ていない質問になっているかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 新幹線の乗り継ぎ(乗り換え?)方教えてください

    今度新幹線に乗るのですが、利用するのが初めてで 乗り換える際の乗車券等の扱い方がわからないので 教えてほしいです。 1.私鉄→品川→新大阪→宝塚 2.西ノ京→京都→名古屋 3.名古屋→品川→私鉄利用 以上の3つを利用します。 特に知りたいのが3です。 名古屋駅に入るときは新幹線の乗車券を 一番最初の自動改札機に通しても良いものなのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • ハワイでのインターネット

    1月にハワイに行くのですが、現在就職活動にあたって、 インターネットでのメールチェックや、面接予約など が欠かせない状況です。 ホテルにはPCがあるのかどうかわからないのですが、 向こうのPCでは日本のフリーメールはチェック できますか? また日本語でのメール送信などできるのでしょうか?

  • 国際電話なのに03から始まる着信

    アメリカからの国際電話が、03~始まる番号で着信履歴に残っていますす。本人の携帯番号(あちらで使用している)とは違うんです。なぜでしょう、こんなことってあるんですか?