radio1205のプロフィール

@radio1205 radio1205
ありがとう数26
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2006/06/03
  • 彼女との交際一年のプレゼントに腕時計を

    私には彼女がいます。もうじき一年を迎えようとしています。 付き合い始めたきっかけは同じ吹奏楽の部活でした。三年ほどアタックし続けました。その間に私には一年二ヶ月付き合った彼女が、今の彼女には半年付き合った彼がいました(四人とも吹奏楽)がやはり僕の気持ちは今の彼女にありました。 ようやく付き合い始めたもののまだ一回もプレゼントをした事がありません。 今、私は大学受験生で部活は引退し、彼女は高校一年生で部を引っ張ってます。部を引っ張っていく上で演奏会のときに時間を把握する必要あるので腕時計をプレゼントしようと思います。 そこで腕時計選びに入ったのですが私はブランドなどに鈍感で何も分からずインターネットで検索してもいまいち分からず困っています。 時計に詳しい方やプレゼントに詳しい方、友達はこんな時計をあげていたなどできるだけ詳しく、どんな小さな情報でもいいので教えてください。お願いします。 以下私と彼女の個人情報やプレゼントの条件を箇条書きにしています。 ・私…高校三年、彼女…高校一年 ・具体的には分からないがアクセサリーは無理と言われた ・アナログ式の腕時計 ・ペアルック ・予算…三万円以下(あまりにも足りないようであればペアルックはあきらめます)

  • 異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

    タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

  • 男子が私を見て笑う

    高校一年の女子です。 よくこの場を利用させていただいています。 私はいま他クラスの人に片思いをしているのですが、私が彼の近くを通ったりすると、彼の友達がにやにや笑ったりするんです。 彼は目を合わせてくれず、わざと私と目が合わないようそらしたりします。 逆に彼の友達は笑いながらじっと見てきたりします。 (「目を合わせてくれない」:以前相談した内容です。参考までに載せておきます) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3732431.html このあいだ、その男子と友達が固まって話していました。 私が近くに行くと、彼の友達が私の姿を確認したとたん、彼に「後ろ向いて」と言って、彼に私の存在を意識させようとしてました。 そのあとすれ違うときも、「あ、左」などと言って私のほうを向かせようとしてました。 彼は「やめろよー」と流してましたが。 この人たちはどうしてこういったことをするのでしょうか? 私が彼を想うのっていけないことなのでしょうか..? 恋愛経験が乏しいので、アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いします。