• 締切済み

ボリンジャーバンドのアラート

自分で設定したボリンジャーバンドの値に現在の値段が触れたら例えばパソコンから音が流れるとか指定したアドレスにメールが届くとかといった機能があるツールを探しています。 有料でも構いませんので何か知っておられる方がいらっしゃいましたら是非宜しくお願い致します。

みんなの回答

• daigond
回答No.2

以下のインジケーターでしたら、全ての要求に答えられると思います。 https://www.dlmarket.jp/products/detail/249031 σ値は、3つまで自由に設定可能(±1σ,±2σ,±3σはもちろん±1.5σや±1.4σといった値まで) それぞれのσ値ラインタッチで個別にアラートのOFF、ONを設定可能。 それぞれのσ値ラインタッチで個別に再生する音(WAVファイル)を指定可能。 それぞれのσ値ラインタッチで個別にメール通知するかどうかを指定可能。 上位時間足のバンドを表示することも可能。 バンドだけでなく、ミドルラインである移動平均線のタッチで、アラート、WAVファイル再生、メール通知することも可能 と、必要な機能が全てそろったMT4用ボリンジャーバンドインジケーターです。

参考URL:
https://www.dlmarket.jp/products/detail/249031
回答No.1

ボリンジャーバンドのすべてのラインがターゲットになるのかはわかりませんが、有料のがあります。 http://www.jns-net.co.jp/chart_real/download/trigger.pdf 口座を開設すると無料になるらしい。 http://fxdreamers.konjiki.jp/index2.html