• 締切済み

文字が書き込めずエラー

OKwaveの書き込みもこれが5回目ぐらいです このサイトに限らず書き込みの出来るサイトは 強制終了されてしまうことが多いからです。 文字を打つ場所をマウスでクリックし I みたいなのが出ている状態でキーボードを打っても 文字が表示されずすぐエラーメッセージが表示されて 全てのwindows internet explorerが強制的に閉じられてしまいます 何度かエラーを報告していると トラブルシューティングが立ち上がり 一番最初にソウトウェアの更新と出ているので マイクロソフトのサイトで最新への更新をしても 最新の状態で更新の必要はないと表示されます。 (普段は自動更新に設定しています) 次のスキャンによる不要プログラムの除去も マカフィですがスキャンを何度か実行しました それでもinternet explorerが強制終了されることが 何度もあります 今のようにごくたまに問題なく書き込めるのですが・・・ トラブルシューティングの最後に不要なアドオンの無効化 というのがありました 見たことのないアドオンを消すとのことですが アドオンの変更の仕方はわかったのですが アドオンを見たことがなかったので見たことのない 不要なアドオンがどれかわかりません。 全てチェックを消せば良いのでしょうか? 機体はSOTECのXPです 先月購入したばかりなのですが・・・ どうすれば問題が解決できるでしょうか? よろしくお願いします。

• fana2
  • お礼率43% (48/110)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

再セットアップした方が良いと思いますよ。