• ベストアンサー

これはシラミ系のものでしょうか?それともただのフケ等ですか?

neko_san09の回答

回答No.4

No.3です 「髪の毛から取ろうとしましたが、中々取れず。 爪で引っ張ったらとれました。色はふけと同じ色で、感触もフケが少し硬くなったくらい」 この一文で シラミと私は確信して 書き込みをさせていただいたのです ちゃいろっぽい色の光沢の状の物 これって 血液を吸ったばかりの成虫では? 卵は 真っ白ですヨ シラミ説を全く無視する回答ならば… 失礼ですが お年は30代後半以降ですか? 例えばですが 白髪の生え出しの頃って 異様に痒いですヨ