• ベストアンサー

もうわかりません!3年目の彼と新しい恋…

mama4615の回答

• mama4615
回答No.14

ナンバー7 で書かせていただいた者です。 なぜ新しい彼を選択するのか と聞かれれば、 どっちの男性をとっても後悔するでしょうけど、既におつきあいをし結婚までの話が出て、だけど新しい彼の事を思いながら 結婚しても長続きしないでしょうから。 どっちにしても 後悔はします。 性格によりますが、私の性格上 もしその立場だったら 新しい彼を選び、多分別れるでしょうね。 そこから新たに出発するかと思います。

noname#93174
質問者

お礼

mama4615様、お礼が遅くなり申し訳ございません!! また、再回答ありがとうございます! 私も新たな恋に行こうと、今彼と話し合いました。 しかし今彼が私の思っていた以上に大事に思ってくれており、 これからも一緒に居ようと思いました。 職場彼を完全に忘れてはいないですし、このあたりは時間がかかりそうですが 今彼に失礼なので、がんばっていこうと思います!!