• ベストアンサー

日本人拉致問題に関する質問

人から聞いた話なのですが、真偽のほどを確かめさせてください。 某左翼系政党(党名は定かではありませんが恐らく社民党か共産党)のHPに、「北朝鮮による日本人拉致など無く、これは日本の米支援を阻止したい韓国政府がデッチ上げたものだ」などとする論文が掲載されていたそうです(現在は恐らく削除済み)。 この論文を書いた政治家?評論家?の名前と論文の詳細な内容を見ることの出来るHPがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeshi12
回答No.1

下のホームページで見れますよ。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/sumera2002/syamin07kitagawa.html
silkworm
質問者

お礼

これですね!原文がまだ読めるとは思っていなかったので感激です。 読み応えのある論文です。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Zz_zZ
回答No.2

以下の参考リンクなども参考に。 Q: 北朝鮮の拉致を否定してきた人々は   http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=371408  

silkworm
質問者

お礼

他にもいろいろあるんですね。 とても参考になりました ありがとうございます。