• ベストアンサー

AOLをXPにインストールした後、サインオンするとエラーが出る

新しいパソコン(WINDOWS XP)を購入し、Bフレッツでインターネッ トに接続しました。 その後、AOL7.0をインストールし、サインオンしたら「インター ネット接続中にエラーが発生しました。AOL接続ソフトを終了しお使 いのコンピューターを再起動してからもう一度サインオンしてくださ い」というメッセージがでます。 再起動しても同じメッセージが出て、メール以外の機能が一切使えま せん。 VISTAで同じことがおきましたが、AOLが対応していないせいだと知り ました。 しかし、今回のパソコンはXPで問題ないはずですが・・・ なにが間違っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

>Bフレッツでインターネットに接続しました。 だったら設定の問題でしょうか http://support.aol.co.jp/product/aol_soft/provider.html

interferon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 設定は、一応間違いがなかったようで、昼間AOLに直接問い合わせ ましたら、インストール用CDーROMが壊れてるかも・・・とのこと でした。