• ベストアンサー

SPI

SPIが採用試験の一部となっております。 私はSPIを受けるのが初めてです。 1)電卓は使用してよいものなのでしょうか? 2)マークシートですか?   (ボールペンしか持ち歩かない人間なので、    ひょっとしたら鉛筆が必要なのでは?と思い始めました)

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei00z2
回答No.1

1、ダメです。 2、シャーペンもしくは鉛筆が必要です。 書店にSPIの問題集が売ってますので、買って練習されるのが良いと思います。