• ベストアンサー

内村プロデュースに出てるアナウンサー

内村プロデュースに出てるアナウンサーに出ているアナウンサーって 昔から徳永アナウンサーでしたっけ? まえに観たときはもう少しぽっちゃりした人だと思ったのですが、 髪をきった影響でしょうか? つまらないことですが、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_anabi
回答No.2

こんにちは。 ぽっちゃりしている人というのなら、多分下平アナのことでしょう。 最初の頃は彼女とやっていましたが、ホントに彼女になってしまったので(笑)、その後徳永アナに代わったようです。 噂が流れ始めてすぐに見たとき、なんだかこっちが恥ずかしかった覚えがあります…。

その他の回答 (1)

• osamuy
回答No.1

最初の頃は、下平さやか、と共演だったような。 いつから、徳ちゃんに変わったかは、不明です。