• ベストアンサー

内村プロデュースに出てるアナウンサー

内村プロデュースに出てるアナウンサーに出ているアナウンサーって 昔から徳永アナウンサーでしたっけ? まえに観たときはもう少しぽっちゃりした人だと思ったのですが、 髪をきった影響でしょうか? つまらないことですが、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h_anabi
  • ベストアンサー率24% (48/195)
回答No.2

こんにちは。 ぽっちゃりしている人というのなら、多分下平アナのことでしょう。 最初の頃は彼女とやっていましたが、ホントに彼女になってしまったので(笑)、その後徳永アナに代わったようです。 噂が流れ始めてすぐに見たとき、なんだかこっちが恥ずかしかった覚えがあります…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • osamuy
  • ベストアンサー率42% (1231/2878)
回答No.1

最初の頃は、下平さやか、と共演だったような。 いつから、徳ちゃんに変わったかは、不明です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 内村プロデュース

    内村プロデュースで昔、NASHAの記者会見というやつが放送されてました。 これってDVD販売されてないのでしょうか?

  • 内村さん。

    内村さんが女子アナと噂になり女子アナが朝の番組を降番しましたね。 色々と内村さんには批判があるとは思いますが、ここは置いといて。 そんなことより、 なぜ? 内村さんが局を代表する人気アナウンサーと出来ちゃうのか。 しかも、3連続(八木、下平、徳永)。4連続?(八木、大神、下平、徳永) ある意味すごいと思いますね。 女子アナも難関の試験も突破して学習能力も高いのに過去の噂を知ってて内村さかと次々と出来ちゃうのは?なぜなんでしょうか?どんな魅力があるのでしょう? うらやましい。このやろー。

  • 内村プロデュースを復活させたい!!

    テレビ朝日か制作会社に「1000万円出すから、特番でもいいんで『内村プロデュース』をやってくれないか」と打診したら受け入れられますか?

  • 内村プロデュースに出ている女性(アナウンサー?)は?

    前は、テレ朝の徳永アナでしたが降板して変わってますよね?あの女性誰ですか?タレントでしょうか。

  • 内村プロデュースの1コーナーが思い出せず困っています

    内村プロデュースの1コーナーが思い出せず困っています 卒業式大喜利で ・出川の哲っちゃん ・さまぁ~ず ・TIM が出てたのを覚えています。 「皆で○○した△△~」の場面で、さまぁ~ずが下ネタをエキストラに言わせていたのが印象的でした。 これがDVDの何に入っていたのかが気になっています。 ご存知の方はよろしくお願いいたします

  • 内村プロデュース 出る杭打ちまくり隊のテーマ

    先日放送された内村プロデュース出る杭打ちまくりスペシャルで、内Pが歌ってた「くーいくいくいくいくい くいっ」という打ちまくり隊のテーマ曲の原曲は何でしょう? 教えてください。

  • 内村プロデュースに出てた若手芸人

    昔、「内村プロデュース」で、内Pメンバーが乗った屋形船に、若手芸人が乗った屋形船が並走し、若手芸人がネタを披露し、おもしろければメンバーから豪華一品料理が与えられるという企画がありました。 (多分、2003年8月11日放送の「秋まで待てない 芸人ダメ出しをプロデュース!!」の回かと思うのですが、屋形船に乗った企画は他にも何度かあった気がするので違うかもしれません。。。) その、若手芸人の中で、「「夜のヒットスタジオ」で各地から中継をするマッチのものまね」をしていたコンビを教えてください。 覚えているかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 2月2月放送「内村プロデュース」の女性アシスタントは誰?

     2月2月放送「内村プロデュース」の女性アシスタントは誰?

  • 2/28の内村プロデュース

    途中から見たので解らなかったんですが、2/28放送の「内村プロデュース」でアシスタントをしていた女の子の名前を教えて下さい。

  • 徳永アナ?(テレ朝系の「内村プロデ…」と「スーパーモーニング」)

    テレビ朝日に徳永アナ(女性)っているじゃないですか? 彼女は、深夜番組の「内村プロデュース」に出演していると思うのですが、 最近始まった朝の帯び番組「スーパーモーニング」にも出演しているようなんですが…。 これは容姿の似ている、他人の空似でしょうか? なんか、夜の顔と朝の顔でいささか雰囲気(メイク?)が違うようなので…。 また、私の中での徳永アナは、汚れ(失礼…)テレビ番組に局から無理やり出演させられている、かわいそうで、おっちゃめなイメージがあるのです(この前も、演出で出川哲郎の局部を含む全裸でのシャワーシーンを生で凝視させられていたし…。) ですから、そんな徳永アナが、朝の報道・情報番組をやってる事にはギャップを感じるので疑問に思った次第です。 (それで、何が聞きたいか?って、すみません。) 私の聞きたいのは、 「スーパーモーニングの女性アナは、徳永アナか、否か?」です。