• 締切済み

喧嘩に強くなる方法

細かいことなしで教えてください。 自分は腕っ節はもちろん自分は度胸がないのでその解消法とか教えて欲しいです。 場数を踏むことと格闘技だけはなしで。

みんなの回答

  • pampusan
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.2

喧嘩はダメです・・・が、 (1)集団で叩く ・・・・これが僕が思うに最強だと思いますが、いじめにつながる可能性があるので止めましょう。 (2)正論で闘う ・・・・いろいろ言われて、向こうに非があるのであれば、とことん正論で応対しましょう。あえて難しい言葉を冷静に言いはなって、自分の方が立場が上であることを証明してください。 喧嘩は良くないので極力止めましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • thirdforce
  • ベストアンサー率23% (348/1453)
回答No.1

相手が何人であろうと、絶対に、負けたとはおもわず、とことん、やられても、相手に、攻撃を続けることです。 数人あいてなら、その中の、ボス一人にたいしてだけ、攻撃することです。相手は、こいつ気が変だと思わせるくらい攻撃を続けることです。相手が一人でも同じです。歯で耳をかみちぐくらい、それを食べたら、相手はにげるでしょう。手の指数本を折るくらいやるのです。喧嘩にルールはありません。でも、どうしてつよくなりたいのですか、僕にはわかりません。弱くていいでしょう。喧嘩なれするのが一番ですが、それもいやでしょう。度胸はないし、うでっぷしもない、それでは勝てないでしょう。でも、そのほうがいいのです。傷害罪で、留置所に止められるし、軽くても書類送検で、罰金刑、で数十万円、おまけに治療費を払わされ、下手すると、送検され、拘置所で、数ヶ月留め置かれ、裁判で実刑なら刑務所行きですよ。ようは、喧嘩をしないことです。もし、しても、負けてもいいから、相手にきがいをくわえないか、逃げることです。僕は、喧嘩の弱い人がすきです。性格がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 喧嘩に強くなる方法

    細かいことぬきで教えてください。 ただし格闘技と場数を踏むことは除いて。あくまで自宅でできることでお願いします。

  • 喧嘩した事ありますか?

    某有名空手をやっています。 達人の先生が以外にも喧嘩をやった事があるそうです。僕は法の裁きとか報復とか怖いのでとてもできませんが、みなさん経験ありますか?格闘技を習っていらっしゃる方はそちらの方も教えて下さい。

  • ケンカで勝つ方法

    自分は少々治安の悪い所に住んでいます。 近所に風俗店が多くあり、世間に不満を持った酔っ払いがやたら八つ当たりのように待ちゆく人にケンカを吹っ掛けています。自分もその対象になることがあるんですが、この間殴られかけました。酔っ払いの動きなので避けることはできましたが、いつまでも幸運が続くとは思えません。 絡まれたら証拠写真を取ったり、警察を呼ぶ余裕すらありません。周りの人が通報してくれることを待つか自力で逃げる事しかできません。 ケンカというかこういうのに巻き込まれた場合の対処法など教えてください。

  • リコーダー演奏のボランテイア

    リコーダーアンサンブルのグループです。5名でソプラノ、アルト、テナー、バスのパートに分かれアンサンブル曲を練習しています。多く場数を踏んで度胸をつけたいのでどこかで演奏を聴いてくださる方がいてくれるとありがたいのですが・・ どういうところに登録したりした方がいいのでしょうか? よし区お願いいたします。

  • 手を出していいときなのにやんなかった後悔について

    手をださなかった、ホントにやっていいときなのにやんなかった、やり返さなかった後悔について 自分は今まで小中学校「高校はいったが退学し、今は通信の高校」散々意地悪、ウザがらみなどをされてきました そんときにやっていいときなのに手をださなかったことにすごく後悔しています・・・ ちょっと一、二回あるならまだ納得いきますが、あまりにもそうゆう意味で後悔することが多すぎます・・・ 今までは手をだしたときはあったときはあったのですが、やるのが怖い、躊躇というか、という気持ち「怖い?」を抑圧してやってました いままで抑圧していたのですがこのままじゃいつまでも同じだなと思い自分は、「自信がない、やる度胸がない、気持ちの弱い、やるときはやる覚悟のないヘタレ」だって 受け入れることにしました そこでどうしたらこうゆう度胸等はつきますか? あと、喧嘩売られた等にスルーするのにけっこう抵抗があります、また逃げるのかってかんじで・・・ ちなみに、ウエイトトレ、格闘技はやってます「格闘はいまはやっていませんがウエイトはしてます・・・」「あと格闘技やってる時期のときでも、あまりやる度胸等がなかったため中途半端というか、思うとおりにはなりませんでした・・・」 手を出したら法律違反だ「事務的な」とか手を出したら負け、ことなかれ主義の人も回答はしないでほしいです!真剣に回答してくれる人に回答してほしいです! 文章めちゃくちゃかもしれないですが、マジで悩んでいるんで回答お願いします・・・ くやしい思い、情けない思いをするために生まれてきたんだなって思うときもあります・・・

  • 後悔について

    手をださなかった、ホントにやっていいときなのにやんなかった、やり返さなかった後悔について 自分は今まで小中学校「高校はいったが退学し、今は通信の高校」散々意地悪、ウザがらみなどをされてきました そんときにやっていいときなのに手をださなかったことにすごく後悔しています・・・ ちょっと一、二回あるならまだ納得いきますが、あまりにもそうゆう意味で後悔することが多すぎます・・・ 今までは手をだしたときはあったときはあったのですが、やるのが怖い、躊躇というか、という気持ち「怖い?」を抑圧してやってました いままで抑圧していたのですがこのままじゃいつまでも同じだなと思い自分は、「自信がない、やる度胸がない、気持ちの弱い、やるときはやる覚悟のないヘタレ」だって 受け入れることにしました そこでどうしたらこうゆう度胸等はつきますか? あと、喧嘩売られた等にスルーするのにけっこう抵抗があります、また逃げるのかってかんじで・・・ ちなみに、ウエイトトレ、格闘技はやってます「格闘はいまはやっていませんがウエイトはしてます・・・」「あと格闘技やってる時期のときでも、あまりやる度胸等がなかったため中途半端というか、思うとおりにはなりませんでした・・・」 手を出したら法律違反だ「事務的な」とか手を出したら負け、ことなかれ主義の人も回答はしないでほしいです!真剣に回答してくれる人に回答してほしいです! 文章めちゃくちゃかもしれないですが、マジで悩んでいるんで回答お願いします・・・ くやしい思い、情けない思いをするために生まれてきたんだなって思うときもあります・・・

  • 子供にケンカで負けたくない

    7歳の娘と1歳の息子がいます。 夫に「息子に格闘技を習わせたいなー」と言うと「ダメ!!絶対反対!!」と言います。理由は「思春期頃になって、ケンカで負けるのが嫌」だそうです。情けなくて涙が出てきました。 娘に水泳を習わせたい、と言った時も「女の子が筋肉ムキムキになるのは嫌」と言いました。選手になるわけじゃないからムキムキにはならない、と私が言うと「でもやっぱおれの飲み代とか減るし嫌」 子供より自分のことの方がかわいいようです。 こんなことを言う父親って多いのでしょうか? また、納得してもらって格闘技を習わすためにはどのように言ったらいいでしょうか?

  • 頑固な便秘最終的な解消方法をアドバイス頂きたいと思います。

    頑固な便秘最終的な解消方法をアドバイス頂きたいと思います。 便秘に関してはたくさんの質問やアドバイスがあったのを承知で質問させて頂きます。 私自身も物心つくかつかないかの頃からかなりの便秘で、小さい頃からトイレと格闘し、 母と共に食生活や(お陰で食物繊維の多い食品は好きで好んで摂る方です)、 良い整腸薬があると聞けばとりあえず1瓶飲んでみる、ということを行ってきました。 現在は自分に合った下剤(通常の2倍以上の量)を週に1.2回飲んで出す、というのが 一番確実に出るため、この方法で落ち着いていますが、 今後結婚、出産を控えて今のうちに根本的に便秘を解消したい、と思うようになりました。 お薬やお茶、サプリメントなどの多量摂取で一時的に解消することは可能だと思いますが、 くせにならない、続けないと出なくなる、ということにならない根本的な解決法を探しています。 生活習慣化するものであれば、比較的生活の中で手に入りやすいもので 無理なく続けられるものの範囲で出来れば、と思います。 一般的な解消法で解消が難しかった方が、解決した方法をアドバイス頂ければ幸いです。 個人的には運動習慣がないことと、ストレスを抱えやすいことも原因と考えていますが それ以外に解消法が思い当たらず、困っております。 同じような経験をお持ちの方、お力をお貸しください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 喧嘩で勝ちたい

    僕は中学3年生、ビビりで喧嘩も3回しかしたことのないガキです。 僕はすごく弱いんす、 空手や護身術、ボクシングに柔道独学なので基本的なコトを理解する事しかしていません。 でも格闘技も何もやってない連れが俺と同じ位の経験なんす。 顔面なし、もち急所なしのタイマンごっこなんすが何回やっても勝てなくメッチャ悔しいです。 喧嘩なんてっていう意見はやめて下さい、男として例えごっこでも本気のやり合いなんです。 で、いつも負け方は同じ何ですけど相手の力に圧倒されて返し技の練習を言い訳に後ろに下がりっぱなしで、一言で言うとへっぴり腰です。 僕の中学は不良とか少ないんで俺は強いと思われてます。 でも今日全校の前で後ろに下がりっぱなしの戦い… みんなに笑われました 男してまける訳にはいきません 相手にビビらないというか冷静にやりたいです。 攻撃もあまりしずなので、まず立ち向かわないと何も始まりません。 分かっててこのザマです。。。 月曜日またやります。 勝つ方法教えて下さい。

  • 喧嘩を売られやすい

    自分はなぜか、感情をぶつけられやすく その上、怒りの感情が沸きにくいためよく相手のいいようにされてしまいます。 だいぶ前にあったことですが、コンビニに行く途中。 自分よりちょっと背の高い天パの女連れのデブに すれ違う前に目が合う ↓ 向こうがわざと肩ぶつかる様に止まる ↓ 自分が天パのデブを避ける ↓ 自分が通り過ぎたあと、天パのデブに舌打ちされる 意味がわかりません。 渋谷とかにいったときにも相手が近づいて来て、自分が避けて舌打ち・野次のパターンが多いです。 この手の奴にターゲットにされないようにするためには、どうゆう方法が得策ですか? 自分は格闘技をやっていましたが、一部基本もできないままやめてしまいました。 実力が中途半端なのが原因なんですか? 怒れない奴だと思われなめられてやられるんですか? 波長があっていることが原因なんですか?

専門家に質問してみよう