• 締切済み

MJとは

掲示板などを見ていて、テレビ番組の 略語でPJとかMJとかありますが PJはポップジャムだと分かるのですが、 MJはなんの略ですか?

みんなの回答

• candy814
回答No.5

ミュージック・ジャンプではないでしょうか。 衛星放送第二でジャニーズJrなどが出演していた番組ですよ(^―^)

• gootara
回答No.4

「マンデー・Jリーグ」 テレビ朝日「ニュースステーション」のスポーツコーナーでの呼び名。『エムジェイ』。 月曜日のJリーグの試合結果を伝えるコーナーのことです。

• washout
回答No.3

ミュージック・ジャーナルというのもありましたね。

• minru
回答No.2

「ミュージックジャパン」ですか。

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/flash.html
  • toka
回答No.1

ミュートマジャパンの事かな?

参考URL:
http://www.tvk42.co.jp/mutoma/