• 締切済み

福岡銀行とゆうちょ銀行の振込み通知サービスについて

ネットバンクは当たり前のようにメールで振込み入金通知サービスがありますが、福岡銀行はネット?会員になって月々の手数料が必要です・・ ゆうちょ銀行は通知サービスそのものがないような・・ 両方出費なしで振込み通知サービスを受けられる方法ご存知のかた おられましたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

• tokyomt
回答No.1

振替口座なら残高が変化する度に通知が来ますよ。1日分が取りまとめられて、ですけど。 通帳がないことを始め、総合口座に比べて使い勝手が悪いと思いますが、それでも通知があることのほうが重要であるならば検討してください。 開設はゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口で。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/furikae/kj_tk_fr_index.html