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Pinky Netについて

hotataの回答

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回答No.8

kyonmimi2006様、メールの心配ありがとうございました。 ピコットのメールの受送信・コントロールパネルへの接続はなぜか出来る状態になっております。何故か同じパスワードを使っているのにサーバーのアクセスのみ出来ない状態になっています。ただ、私の場合ピコットのメルアドは使っていないのでこの件については大丈夫です。 あと、少し進展があったので記載させて頂きます。 先日記載させて頂きましたHPのメールフォームにてサポートの連絡先(連絡方法)を問い合わせしましたところ当日中にご返信を頂けました。あのメールフォームは生きているようです。その後ご対応いただき今現在、サーバーに接続できるようになりました。 対応は迅速丁寧で、教えて頂いたサポート担当様にメールしましたら即日で直していただけました。 原因はやっぱり契約切れのようです(そのわりにメール・コントロールパネルにはアクセスできるのが謎ですが;;) 先方の諸事情と私へ取っていただいた対応に関してはここではちょっと記載できませんので、お伺いしたサービスの今後の対応のみ記載させていただきますと、今後の運営に関しては現在検討中のようです。ですので継続の利用は薦めていないそうです。ただユーザーの諸々の事情もあると思うのでそれに付いては個別対応……ってかんじでしょうか? とりあえずそれなりの誠意は感じられました。 現在障害がある場合は、一度お問い合わせした方が良いかとおもいますが、特に障害が無い場合は引っ越しのみしてサーバーを空っぽにしておけば特別問題ないかもしれません(HPスペースに関しては) あとこれはちょっとお願いになってしまいますが、もしこちらの記事をご覧になってお問い合わせをなさられる方がいましたら「こちらの書き込みを見て」…というのは伏せておいてください…先方は私の事を知ってらっしゃるので素性が分かってしまいますので;; あと、一応「会社HP」と「ピンキーネット」は別HPなのでご担当の方も違うと思います。もしお問い合わせをする際は、急に用件の詳細をメールするのでは無く、ワンクッション置く感じの方が良いかと思います(私的には…ですが;) 蛇足になってしまいますがどうぞ宜しくお願い致します。

kyonmimi2006
質問者

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hotataさん、どうもありがとうございました。

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