kyonmimi2006のプロフィール

@kyonmimi2006 kyonmimi2006
ありがとう数93
質問数63
回答数42
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
54%
お礼率
78%

  • 登録日2006/08/04
  • 数字を○で囲みたい。21以上。

    数字を○で囲んだものは20までは出てきたのですが、それ以降はどうすればいいかわかりません。21、22とかを○で囲みたいのですが、どうすればいいですか? アドバイス、回答よろしくお願いします。

  • 印刷(旧筆王)設定教えてください!!

    旧筆王で最近年賀状を作るのを頼まれたんですが・・・それから学生名簿作りと封書の住所を作るのも頼まれてしまって・・・年賀状ができるのに封書長方3号に住所と名前が印刷できないんです。誰か教えてくださ~~い

  • 印刷(旧筆王)設定教えてください!!

    旧筆王で最近年賀状を作るのを頼まれたんですが・・・それから学生名簿作りと封書の住所を作るのも頼まれてしまって・・・年賀状ができるのに封書長方3号に住所と名前が印刷できないんです。誰か教えてくださ~~い

  • 印刷(旧筆王)設定教えてください!!

    旧筆王で最近年賀状を作るのを頼まれたんですが・・・それから学生名簿作りと封書の住所を作るのも頼まれてしまって・・・年賀状ができるのに封書長方3号に住所と名前が印刷できないんです。誰か教えてくださ~~い

  • 印刷(旧筆王)設定教えてください!!

    旧筆王で最近年賀状を作るのを頼まれたんですが・・・それから学生名簿作りと封書の住所を作るのも頼まれてしまって・・・年賀状ができるのに封書長方3号に住所と名前が印刷できないんです。誰か教えてくださ~~い