• 締切済み

イベントへのお誘い方法

地方で友人が、健康に関してのセミナーを開催します。 そこで、健康に関して興味がある人に話を聞いてもらいたいということですが、どのようにその地方の方に告知をしたらいいのかわかりません。 無料掲示板やmixiなのども検討中ですが、何か良い案がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

ネット上でのPRというのは閲覧者が限られています。 やはり新聞の折り込み広告が一番でしょうね。

kimioch
質問者

お礼

遅くなりましたが、どうもありがとうございます。 新聞の折り込み広告は、地域限定でPR出来るのでいいですね。 参考にさせていただきます。

• assault852
回答No.1

折り込み広告を配布しましょう。

kimioch
質問者

お礼

遅くなりましたが、どうもありがとうございました。 そうですね…。。 新聞の折り込み広告が地域を限定するにはいい方法ですね。