• ベストアンサー

支払いどうすれば!?

ウイスルセキュリティを使用していて、 最近有効期限が過ぎたので支払い(継続の)をしようと 手続きし、コンビニ支払いを選択して終了しました。 その終了後の画面に変な番号のようなものが書いてあって コンビニ支払いのために必要なものだとは思ったのですが 確認メールが来ると思い、そのままページを閉じました。 しかし何日たっても番号や支払い方法が書かれたメールが来ることはなく、支払いできない状態です。 マイページにアクセスしても注文履歴などにも何も書いてないですし、問い合わせをしたのですが忙しいのか全然返事がきません。 再度同じ手続きをすればいいかな?と思ったのですが「もう手続きは終了しているので入金をご確認ください」みたいな文が表示されていてできませんでした。 この場合、どうすれば支払いできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pre_pyo
  • ベストアンサー率48% (710/1468)
回答No.1

>何日たっても番号や支払い方法が書かれたメールが来ることはなく >問い合わせをしたのですが忙しいのか全然返事がきません。 これらを考えるとソースネクストからきたメールがスバムメール扱い になって受信フォルダーに無い(届いていない状態)のではないかと 推測します。 例えばYahoo!JapanのフリーメールをOutlook(express)などで利用 していてメールサイトの設定で「迷惑メール」のフィルターを設定 した場合はメールサイト上の受信フォルダーもしくは迷惑メールの フォルダーにはメールは存在しますがOutlook(express)などの メーラーでは受信できない場合があります。 またメーラー自体に設定が(送信者の禁止など)ある場合も同じです。 幾度か同社宛にメールしたことがありますが最短で半日、遅くても 翌日には返答が何度もありましたし、このような処理の場合は自動 返信のメールが必ずあるはずです。 もしくは予め登録したメールアドレスと現在、お使いのメールアドレス に相違があるのでは?登録したメールは既に1年以上前ですので良く 確認をしてみてください。 それでもどうしても出来ない場合は、一度アンインストール(削除)を 行って再インストールして再び、購入の手続きを行うか新たにパッケー ジ版などを購入して追加の形で更新する事も可能です。 再インストール時は最初の再起動後に表示されるエントリー(登録) の時に実行できます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

注文した際に出た「払込票番号<変な番号>」をメモし、コンビニで提示の上代金を支払えば、支払いから数時間で確認され、メールでシリアル番号などを通知されます。 (ローソ*の場合は、注文完了時に、受付番号をメールで知らせて来るので、支払い時に、受付番号と注文時の電話番号をLoppiで、「インターネット受付」から入金操作をする) 注文日から14日間経過しても入金しないと、注文は取り消されます。 注文の際指定したコンビニの変更はできない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメイトオンライン コンビニ支払いについて

    一回アニメイトオンラインでCDを購入し、コンビニ支払いで入金をしました。そして入金を確認したメールも届きました。ですが、その後入金したはずの商品の「お支払い番号(再送)」というメールが届いて、買ったはずなのになんでだろうと思い 当然未入金をしました。そしたら、またオンラインで違う商品を買おうとしたら、コンビニ支払いの選択肢が無くなっていました。私はコンビニ支払いしか出来ないのでとても困っています。どうやったらまたコンビニ支払いが出来ますか?(長文失礼しました)

  • Amazon 支払い番号について

    Amazonで商品を注文して支払い方法をコンビニ支払いにしたんですが、 支払い番号のメールがずっと来ません。注文の確認メールはきました。 在庫もありになっていたし、お届け予定日が明後日になっています。 こんなこと始めてでどうすればいいのか分かりません。 サイトにいって隅々まで見ましたが書いていませんでした(´;ω;`)

  • 謙譲語の添削をおねがいします

    日頃は、 当店 をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 さて、先日ご案内を差し上げましたが 0月0日現在ご入金の確認が出来ておりません。 期限を過ぎますと口座番号などが無効となりますので お手数ですがお早めの手続きをお願い致します。 なお、このメールと入れ違いにご入金済み、または既にご入金頂いても、 銀行の営業日等の関係で確認がとれていない場合もございます。 その場合は悪しからず御容赦のほどお願い申し上げます。                    これで失礼はないでしょうか? どなたかよろしくお願いいたします 背景としては 昨日 7月01日 支払い方法で コンビニ支払いの支払い確認番号が2つ用意されており  その中のひとつが  お客さんの電話番号(個人情報)を使用してるため5文字ほど ※マークにて伏せ字にしており   その件について、わかりづらいので はっきりと電話番号になるとの記載をしてほしい                                  ・・・との問い合わせを頂いた状態です   伏せ字の部分の意味を把握できず、コンビニでうまく入力できなかったとの ご意見でした   

  • 昨日Amazonでコンビニ支払いで、2度注文したのですが、そのどちらも

    昨日Amazonでコンビニ支払いで、2度注文したのですが、そのどちらも注文確認メールもお支払い番号メールも届きません。理由はどのようなものが考えられるでしょう?今までこのようなことはありませんでした。

  • 楽天の支払い番号が分かるメールが来ません!

    楽天の支払い番号が分かるメールが来ません! 会員ではないので名前から住所や連絡先のアドレス 支払い方法はセブンイレブンのコンビニ前払いというのを 入力して注文を完了しました。 私はアドレスの欄に自分の携帯のアドレスを入力しました。 その直後に携帯にメールが来て、自分が注文したのを確認したのですが コンビニで支払いする番号が書かれていませんでした。 こういう場合どうしたらいいですか?今日支払う予定なので困っています。 もしかして受注番号がコンビニで支払う番号なんでしょうか? 回答お願いします!

  • アマゾンのコンビニの支払い方法について。

    アマゾンで支払い方法をコンビニ・ATM・ネットバンキング・ Edy払い(先払い)で支払いにチェックを入れ 次に進むを押して、支払い方法をコンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い(先払い)になっている事を 確認して注文の確定したのですが、どうやってコンビニで払えばいいのか分かりません。 Amazon.co.jp ご注文の確認メールが届いたのですが、これからどうやって 払えば良いのか分かりません。 お支払い番号お知らせメールに記載されているURLに払込票番号 (13けたの番号)などが 記載されているようなのですが、お支払い番号お知らせメール自体が来ません。 どうすれば支払う事が出来るでしょうか?

  • 至急お願いします。

    至急お願いします。 以前、アニメイトオンラインショップでCDを予約しました。 私はコンビニ前払いを選択していましたが入金のことを確認せず、今日サイトを確認していた時に支払い期限の項目を見ていたら「ご入金手続きの期限は、メール配信日を翌日から【5日間】を期限とさせていただいております。」と書いていました。私が予約したのは6日だったため、サイト通りだと既に5日は経過してしまっています。 既に入金期間を過ぎてしまっている場合、再度購入手続きをするべきなのでしょうか?

  • Amazonの支払い方法について

    Amazonで本を注文しようと手続きを進めていると、支払い方法を選択する画面になるとクレジットでの支払いしか選択肢がありません。 いつもはコンビニでの支払いにしているのにどうしてもその選択肢が出てきません。 なぜでしょうか 前回注文をしてコンビニ支払いで手続きしていたものの、すっかり忘れてしまっていたため、その注文が自然と流れてしまったことがありました。 それが原因でしょうか? よろしくお願いします

  • アニメイトオンラインショップ 発送状況について

    アニメイトオンラインショップ 発送状況について こんにちは。 一ヶ月ほど前、在庫切れだったゲームを注文しました。 3日ほど前、入金して下さいという、支払いメールが来ました。 メールが来た2日後(期日は一週間)にコンビニで支払いを済ませ、しっかりと入金確認のメールが来ました。 確認メールが来た翌日、発送準備に入りました、というメールが来ました。 メールの内容には。 ・発送準備に入ったこと。 ・伝票番号が書かれていたこと。 ・アニメイトオンラインショップ、マイページに続くURL。 ・佐川急便 荷物問い合わせページにアクセスするURL。 大雑把に分けてこの4つです。 ですが、佐川急便のサイトにアクセスし、伝票番号を入力しても問い合わせられた商品は存在しません、という表示が出ます。アニメイトオンラインショップ マイページにアクセスし、発送状況を見ると、発送済みという表示が出ています。矛盾している気がします。 この状況について、出来うる限り自分で調べてみたのですが、解決方法は電話のみ。 まだこの状況になってから一日しか経っていないので、電話はちょっとなぁ…と思います。 なお、アニメイトオンラインショップの規約には、通常5日以内に発送すると書かれていました。

  • Amazon コンビニ支払いについて

    Amazonコンビニ支払いは買いたい物を注文するとお支払い番号が書いてあるメールが来てコンビニにある機械にお支払い番号とお客様番号を書くと券が発行されてその券をレジに持っていって代金支払いを済まして商品が来た時にその券を渡すということであっていますか? 説明下手ですみません よろしくお願いします