• ベストアンサー

至急お願いします。

至急お願いします。 以前、アニメイトオンラインショップでCDを予約しました。 私はコンビニ前払いを選択していましたが入金のことを確認せず、今日サイトを確認していた時に支払い期限の項目を見ていたら「ご入金手続きの期限は、メール配信日を翌日から【5日間】を期限とさせていただいております。」と書いていました。私が予約したのは6日だったため、サイト通りだと既に5日は経過してしまっています。 既に入金期間を過ぎてしまっている場合、再度購入手続きをするべきなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.2

『お支払い番号のご連絡』は、ご登録メールアドレス宛に配信されます。 ご入金手続きの期限は、メール配信日を翌日から【5日間】を期限とさせていただいております。 ご入金期日を過ぎますと、コンビニでのお支払いをお受け付けできなくなり、該当のご注文は自動的にキャンセルとなりますので、お早目にご入金のお手続きをお願い致します。 以上のことから、あなたが申し込んだ日ではなく、支払い番号のメールが配信されてから、翌日から数えて5日間です。配信された日が最速で10/6だった場合は10/11が期限。配信が10/7なら10/12の今日が期限となります。 この期限を過ぎていた場合、注文は自動的にキャンセルになりますので、新たに申し込むことになります。

Maaaagy58
質問者

お礼

迅速な対応、本当にありがとうございました。 再度メールを確認してみたのですが支払い番号お知らせメールは届いていなかったので、恐らく注文確認メールを支払い番号メールと勘違いしていたのだと思われます。支払い番号お知らせメールが届き次第、直ぐに入金しようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14439/28090)
回答No.1

>アニメイトオンラインショップでCDを予約しました。 まだ発売前の商品を予約したって事でしょうか? https://www.animate-onlineshop.jp/contact/#contact1 にある「オンラインショップに関するお問い合わせ」から直接問い合わせて確認するのが一番確実かと。 予約した商品をキャンセルしたいのですが? https://www.animate-onlineshop.jp/faq/detail.php?id=1227 を見ると客側の都合でのキャンセルは出来ないようですね。 コンビニ前払いについて https://www.animate-onlineshop.jp/faq/detail.php?id=1109 支払い期限はありますか 『お支払い番号のご連絡』は、ご登録メールアドレス宛に配信されます。 ご入金手続きの期限は、メール配信日を翌日から【5日間】を期限とさせていただいております。 ご入金期日を過ぎますと、コンビニでのお支払いをお受け付けできなくなり、該当のご注文は自動的にキャンセルとなりますので、お早目にご入金のお手続きをお願い致します。 なお、支払い期日までにお支払いが確認できないケースが続いた場合、今後のお支払い方法に制限をかけさせていただくこともございますのでご注意ください。 詳しくは『お支払い方法が制限される『入金手続き期限切れ』によるキャンセルについて』をご参照ください。 とは書いてますね。自動的にキャンセルされている気もしますので再度購入手続きが必要になるかも知れません。ただ お支払い方法が制限される『入金手続き期限切れ』によるキャンセルについて https://www.animate-onlineshop.jp/faq/detail.php?id=1030 1回なら恐らく問題にはならないかも知れませんが 未入金でのキャンセルが複数回行われますと、お支払い方法の選択肢やご利用アカウント自体に制限がかかる場合がございます。 とあるので何度か同じような事を続けるとダメっぽいですね。

Maaaagy58
質問者

お礼

御丁寧にURLまで貼って頂き感謝しております。 質問の件に関しては当方の勘違いだった為解決致しました。 しかし未入金諸々の事は以後やってしまう可能性も無いとは言い切れない為、注意していきます。迅速な対応、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメイトオンライン コンビニ支払いについて

    一回アニメイトオンラインでCDを購入し、コンビニ支払いで入金をしました。そして入金を確認したメールも届きました。ですが、その後入金したはずの商品の「お支払い番号(再送)」というメールが届いて、買ったはずなのになんでだろうと思い 当然未入金をしました。そしたら、またオンラインで違う商品を買おうとしたら、コンビニ支払いの選択肢が無くなっていました。私はコンビニ支払いしか出来ないのでとても困っています。どうやったらまたコンビニ支払いが出来ますか?(長文失礼しました)

  • アニメイトオンラインショップ 発送状況について

    アニメイトオンラインショップ 発送状況について こんにちは。 一ヶ月ほど前、在庫切れだったゲームを注文しました。 3日ほど前、入金して下さいという、支払いメールが来ました。 メールが来た2日後(期日は一週間)にコンビニで支払いを済ませ、しっかりと入金確認のメールが来ました。 確認メールが来た翌日、発送準備に入りました、というメールが来ました。 メールの内容には。 ・発送準備に入ったこと。 ・伝票番号が書かれていたこと。 ・アニメイトオンラインショップ、マイページに続くURL。 ・佐川急便 荷物問い合わせページにアクセスするURL。 大雑把に分けてこの4つです。 ですが、佐川急便のサイトにアクセスし、伝票番号を入力しても問い合わせられた商品は存在しません、という表示が出ます。アニメイトオンラインショップ マイページにアクセスし、発送状況を見ると、発送済みという表示が出ています。矛盾している気がします。 この状況について、出来うる限り自分で調べてみたのですが、解決方法は電話のみ。 まだこの状況になってから一日しか経っていないので、電話はちょっとなぁ…と思います。 なお、アニメイトオンラインショップの規約には、通常5日以内に発送すると書かれていました。

  • アダルトサイトのコンビニ前払いについて

    大至急お願いします(;▽;) アダルトサイトのコンビニ前払いについて質問です ローソンなどでコンビニ前払いをする場合、年齢確認は行われますか?(身分証などは必要ですか?) また、店員にアダルトサイトの使用がばれますか? 紳士の方々やコンビニバイト経験者の皆様 回答よろしくお願いします(_ _)

  • エールフランスのオンライン予約(銀行振込決済)

    エールフランスのオンライン予約(銀行振込決済)で Eチケット発券確認書メールの届くタイミングはいつくらいでしょうか? 7/19(金)にエールフランスの日本語公式サイトから成田ーパリの 往復航空券を予約し、7/20(土)に振込手続きは完了させました。 (入金期限は7/22(月)9:00) 公式サイトのオンライン予約のヘルプを見ていると、予約後は (1)予約確認メール(日本語) (2)Eチケット発券確認書メール(フランス語・英語) の2通のメールが届くようなのですが、 (1)の予約確認メールは予約後すぐに届いたのですが、 (2)のEチケット発券確認書メールがまだ届きません。 公式サイトで予約を確認すると 旅程の便は往復共に<状況:コンファーム>になっているのですが、 一番上の予約の状況は<お客様のご予約:ウェイティング>と なっています。 これって入金したけどキャンセル待ちになってるってことでしょうか? それとも銀行振込決済なのでまだ向こうに入金の情報が届いていなくて 入金待ちの状態?もう少し待てばそのうちコンファームになり、 (2)のEチケット発券確認書メールが届くのでしょうか? エールフランスのオンライン予約で銀行振込決済をされた方いらっしゃったら どのくらいでEチケット発券確認書メールが届くのか教えてください。

  • HBOXのコンビニ前払いの仕方について

    大至急お願いします(;▽;) HBOXのコンビニ前払いについて質問です (HBOXとはアダルト系アプリなどを販売するWebサイトです) コンビニ前払いをする場合、年齢確認は行われますか?(身分証などは必要ですか?) また、店員にHBOXの使用がばれますか? 紳士の方々やコンビニバイト経験者の皆様 回答よろしくお願いします(_ _)

  • アニメイトオンライン

    アニメイトオンラインで、支払い方法確認の画面でコンビニ決済が出ないのですが、何故でしょうか?

  • アニメイトオンラインのコンビニ払いについて

    アニメイトオンラインで商品を予約しました。 コンビニ払いの方が安かったのでコンビニ払いを選択したのですが はじめてコンビニ払いを選択したので、コンビニ払いの仕組みが分かりません。 ローソンを選択しました。 メールには 「商品が確保され次第、「支払い番号お知らせメール」をお送りします。 お知らせメールに沿ってご入金をお願いいたします」 と書いてありましたが 支払い番号をLoppiに入力するor店員に言えば良いのでしょうか? また、印鑑や身分証明書は必要ですか?

  • モンクレール 通販サイト

    以下のサイトで前払い銀行振込で購入いたしました。 https://www.tokyojack***.com/ 内容をみると入金確認後の3日後に配送手配、商品到着まで10日間頂くとかいてありましたが11/2入金確認済の連絡がきたきりで配送手配の連絡もありません。。。 待ってれば良いのかどうしたら良いかわかりません… どなたかご教示頂ければ幸いです。

  • 大至急お願いします。

    前回の質問で書いたのですが誤ってアダルトサイトにアクセスしてしまったのですがそのサイトから次のようなメールが来ました。 当サイトでお客様のアクセス情報を確認させて頂きましたところ、お客様は既に当サイトへのご入会手続きが完了し利用料金99800円が発生していることが確認されました。  当サイトは、コンテンツをご利用されようとしますと必ず認証ページが表示され,認証ページには下記内容で明記させて頂いております。 {認証ページ}  利用規約  年齢確認にご協力をお願い致します。動画を閲覧いただくためには90日間99800円の利用料金が発生致します。  これより先過激映像につき18歳未満の閲覧は禁止!   ※利用規約に同意の上、次にお進みください。 『18歳以上なので閲覧する』 『18才未満です』  18歳以上の方のみご利用頂けます。年齢を偽ると法律・条例違反に問われます。  更にその下にも利用規約の抜粋(必ずお読みください)が表示してあります。  本規約は重要ですので内容を十分に確認し、同意の上ご利用ください。  上部のボタンからこれより先のサービスをご利用の方は本規約に同意の上のご利用とみなします。  当サイトの利用料金は90日間定額99800円です。  当サイトのサービスをご利用いただくには、有料会員登録が必要です。上記認証ページにてお客様は『18歳以上なので閲覧する』を押されております。  しかし認証ページにて『18歳以上なので閲覧する』ボタンを押されてもご登録とはならず更に※最終確認画面が表示されます。  最終確認画面は下記内容で明記させて頂いております。 {最終確認画面}  利用規約  最終確認にご協力をお願い致します。動画を閲覧いただくためには90日間99800円の利用料金が発生致します。  これより先過激映像につき18歳未満の閲覧は禁止!  ※利用規約に同意し動画を再生しますか? 『年齢確認(必須)』 『18才未満です』   18歳以上の方のみご利用頂けます。年齢を偽ると法律・条例違反に問われます。  最終確認ページにて※利用規約に同意しサイトに登録します、の問いに対してお客様は年齢を入力したうえで『登録』のボタンを押されている為、登録が完了となっております。  次のページの「登録完了」表示をもって契約承諾通知の到達とします。  認証ページ、最終確認画面にも90日間99800円と利用料金を記載しております。また最終確認画面にも記載しております利用規約には下記の様に明記しております。  当サイトの利用料金は定額99800円です。 番組利用期間はご登録より90日間となり、その間は当サイトの全てのサービスがご利用いただけます。  当サイトは特定商取引法の「通信販売」になりますので、クーリングオフは原則できません。  いかなる事由においても、既に支払われた料金の払い戻しはいたしませんのでご了承ください。  ご登録後に会員の都合によりすぐに退会された場合でも、上記同一の料金となります。  当サイトは2重登録などはありません。ご自身の意思により利用規約の確認と同意の上で初めて登録が可能になる「映像配信型風俗特殊営業」届出済の有料アダルト動画配信サイトです。 詳しくは利用規約の1~15条をご確認下さい。 上記の内容の認証ページと最終確認画面を超えて頂いて初めてご入会になりますので、『間違えて』『いきなり入会になった』等は認識しがたい為、料金未納のままの退会手続き、削除は致しかねます。  また、銀行営業時間外または休日(土、日、祝日)にご入金された場合、こちらで入金確認が取れますのが翌銀行営業日となります。  もし直に画面表示を終了させたい場合は、必ず振込み明細書を大切に保管しておいて下さい。  上記をふまえて再度利用規約をご確認の上、ご理解頂きます様お願い致します。 でも私には覚えがありません。怖くてしかたがないのですが同ずれば良いでしょうか?至急回答お願いします。

  • MNP手続きについて

    明日、分からないことだらけなので、大至急詳細な回答をお願い docomoのiPhone5SからMNPで 以前使用していたSO-01Eに 格安SIMのスマホ電話SIMフリーdate のSIMを挿入しようと思っています 動作確認は取れています。 私が導入を考えているMVNOの サイトに以下のような記載がありました 12時までにお申し込み頂ければ当日 にSIMを発送します。 12時以降のお申し込みは翌日に発送します ということは、他社(私の場合はdocomo)からのMNPによる転入契約ではイオンのb-marketにてその場でSIMが貰えないってことですか? MNP予約番号の有効期限は予約番号発行から15日間と聞いたんですが、それはどのキャリアから発行された予約番号でも15日間の有効期限ですか?

このQ&Aのポイント
  • 母親の容態が急変し、病院で面会することができたが、自分が母の命を止めてしまったのではないかと後悔している。
  • 母親は脳梗塞と肺炎により重篤な状態であり、延命処置が必要となるかどうかを決める打ち合わせを行った。
  • 自分は母親の苦痛をなるべく減らしてあげるため、延命処置はいらないという選択をしたが、後悔の念が残っている。
回答を見る