• 締切済み

伝票を閉じる道具

hnaclの回答

• hnacl
回答No.3

KOKUYOのHPにこんなの(↓URL)がありました。 ご参考になりますでしょうか?(大体単価は200円前後のようですね。) 因みにうちの会社では、安くはありませんがKOKUYOのフ-L662Bというやつを使用しています。これはパイプ式なので、途中に綴ってあるものでも速やかにを取り出せて便利です。

参考URL:
http://www.kokuyo.co.jp/catalog/1c_search.php3?open=3&c1=11&c2=120&c3=104
hitsujicom
質問者

補足

フ-L662Bのページが見れません・・ 私のリンクが無い・・・・