• ベストアンサー

けんかの原因というのが・・・

tomoya3622の回答

• ベストアンサー
回答No.9

私はお湯で洗います。油汚れや時間がたってしまったお皿は落ちにくいのでお湯です。ケンカの時にまさか実家のお母様の事を持ち出してはいませんよね?私が奥様だったら我慢できません。家事は自分がやりやすいのが一番です。何故お湯だといけないのですか?もしお湯がダメなのなら旦那様がご自分で洗い物をされたほうがいいですよ。私は女なのでどうしても奥様側に偏ってしまいますが早く仲直りしてくださいね。

campaign
質問者

お礼

いろいろご意見を頂いて・・・。あまりの剣幕にたじたじです。 皆様にそれぞれお返事しなけらばなりませんが、 代表して tomoya3622 様へのお返事という形にさせて いただきます。 私の思い違いでした。うすうす感じておりましたが、引くに 引けない状況になって・・・。今晩、必ず謝ります。 皿洗機はとても買ってあげられませんが、ハンドクリームを 添えたいと思います。おかんのことは、もちろん、口にして ませんので、ご報告まで。