• ベストアンサー

マスストレージモード

auのW52SAを使っています。マスストレージモードでパソコンから画像を送っています。 その他にマスストレージモードでパソコンから携帯に何を送る事が可能でしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.2

W51CAです。W52SAはどうかわかりませんが、SDオーディオプレイヤーが付いているので、パソコンの音楽を送ってます。 もっぱらそればかりw たまに、携帯動画変換君で動画を転送しています。

その他の回答 (2)

noname#78947
noname#78947
回答No.3

携帯電話から使用可能なデータは画像以外だと動画と音楽だけですね。ただ、それ以外にも普通のパソコンで扱うデータは全て送ることが出来ます。要は携帯電話にUSBメモリの機能が付属されているようなものです。MicroSDカードさえ入れていれば普通のUSBメモリなどと同じようにも使えますよ。

• ddg67
回答No.1

マスストレージモードだと何でも送れますよ 動画のデータやテキストデータ、システムファイルやetc. ただ、それが携帯で使えるかどーかは??です(^_^; あたかも一つのパソコンのドライブとして接続するモードなので。