• ベストアンサー

マスストレージモード

W52SAでマスストレージモードでパソコンと通信しようとしても、リムーバブルディスクとしてマイコンピュータに出てこず、携帯画面には通信中ですと表示され、何もできません。 なぜでしょうか?対処法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pre_pyo
回答No.1

http://www.sanyo-keitai.com/driver/download.shtml USBドライバーの適切なインストールと外部メモリー装着が 前提ですが確認されていますか? またUSBハブを使用している場合パソコン本体のUSBポートに 接続してください。またパソコンに複数のUSBポートがある場合は、 別のポートに接続してみてください。 ドライバーをインストールした上で同じ症状がある場合は うまくドライバーがインストールされていない可能性がありますので 一度、アンインストールしてください。 ドライバーのインストールはケーブルや携帯端末の接続はしないで 行い、インストール完了後に接続してください。